-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
来週!
2010-03-20 Sat 23:17
今日は、Razer Deathadder 3500 と Razer Goliathus Fragged Alpha Speed - large
を注文しました。明後日には来るのかな?


来週りあ友とPC作るので電機屋に乗り込んできます。

スペックは

CASE    : Antec : Nine Hundret or Nine Hundret Two 
CPU     : AMD : PhenomⅡ X4 955 or 965
CPUCOOLER : ThermalTake :SpinQ VT  
MEMORY   : G.Skill :[ Ripjaws ] F3-12800CL9D-4GBRL
MotherBoard : ASUS R.O.G. : Crosshair Ⅲ Formula
GPU     : ASUS : RNGTX285/HTDP/1GD3
SoundCard  : (OEM X-FI)ASUS R.O.G.:付属 SoundBlaster X-Fi EAX5.0
SSD     : Transcend : TS32GSSD25S-M
HDD     : WesternDigital : WD10EARS
DVD DRIVE  : LITEON : iHAS324-27
POWERUNIT : Huntkey : X7 900 80+ Silver(900W)
モニター : MITSUBISHI RDT231WMS-E6

って感じ
モニタ入れて13万くらいかな

はやく来週になんないかなあー



別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ更新再開します!!
2010-02-20 Sat 23:46
最近cwできなくて疼いてます、つっこみたいです、決め撃ちあてたいです。
別窓 | SA | コメント:2 | トラックバック:0 |
SACTL2009
2009-11-15 Sun 23:13
勝ちました、4回戦出場決定! 

1回戦、まぁTがおもったより取れたから勝てたかな

2回戦はりあるで足つって苦しんでたくらいしか覚えてない・・・

3回戦のくろすぽーと・・・
いいシーンでましたよ、運営さんw
別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日かなあああ
2009-05-06 Wed 18:53
CRTモニター買ったお

明日の夜届くみたいだ!

さぁSAとか快適になるんかなーっ

4,000円の買い物だからはずれでもなんとかなりそう・・・

大会も近いし、俺が出るマップも多いので良いモニターだったら

すぐ投入して頑張ろうと思う☆ミ

GWなのにお出かけで使った金額合計が2,000円

お金が減らなかった。

宿題も減らなかった。




別窓 | SA | コメント:1 | トラックバック:0 |
SAOTLぷるぷるうううう!
2009-04-25 Sat 23:16
SAOTLがあった!!

1回戦 1番自信のあるDRだったのに・・・のに・・・

不戦勝☆ミ イ乍 単戈も完璧で超楽しみだったのに・・・

残念だ!OTは僕じゃなくてきゅーとさんが出るから1戦でも多くやっときたいのにいいいいい

2回戦は僕は知らない。だけど作戦全部つかって勝ったから満足した試合に

なったみたい♪きゅーとさんはアラドAIMに定評があるから

ぼくの変わりにOTでることになった!僕は遠距離で当てるタイプですし、

狭いとことかだーめ・。・

3回戦はのこのこ もう凌音さんかっこいいっすだわ

スコア通り 綺麗なかおもじになれました。満足♪

ScreenShot_10_20090425231523.jpg


ハイ

4回戦 D-MZ

しんくさんの企み通りWSでD-MZと当たりました。

初回ラウンド、不利なところから巻き返して1ラウンド取れた・・・

だがバグで相手にも1ラウンドはいってて

ScreenShot_12_20090425231741.jpg

結局やり直しになった。このラウンドの作戦が無駄になったのが残念><

久しぶりにクラン戦で手が震えた(笑

土台するときも左手の小指がぷるぷるうううううう

グレ1つ1つに神経使ってやったと思う。

俺が担当のグレで何回か飛ばしたのはモチベーションもあがって

AIMにも多少影響が出たと思う♪

前みたいに誰が穴っていうのはなく、みんなが活躍してた!!

みんな綺麗だったよ☆ミ

この1KILL差の勝利が日曜の5回戦からに良い感じに影響してくれることを

期待してしっかり寝よう! りあるで彼女とあーだーこーだ大変でモヤモヤしてたけど

手紙も書いた。D-MZも倒せた。さぁ今日は良い夢が見れそうだ♪

ScreenShot_16_20090425231711.jpg



別窓 | SA | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | かおもじくおりてぃ | NEXT
