スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
汚染されるってコワイですね
2008-08-13 Wed 01:59
最近みんなIN率が高いのでわいわいCWばっかやってます。

んでね・・・

CW中なのになぜかゴム(性的な方)の話になったんですね。

まーしー:かおもじ~3mmのゴム(実際は0.03mmでした)おすすめだよ、ほとんど○だから

などなど、笑いながらやっていたら

クラン内で 1mm と呼んでいる第三穂補給倉庫のA設置場のコンテナの隙間を見て

まじめに、

かおもじ: おいっ!! 3mm いるぞ!! 右寄れ!!

みんな: ちょっ、3mmって・・・変態め (笑

汚染って悲しいですね。みんなもまーしーの発言に注意でb

話飛んで、

HS率重視でCWやってたらなかなかキモい成績が出てきました。

もしCWで相手になる方がいましたら、お願いですので目の前でジャンプしないでくださいねT_T

ScreenShot_3.jpg


スポンサーサイト

別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<田舎くおりてぃ | かおもじくおりてぃ | 好きな曲うp>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
