-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日かなあああ
2009-05-06 Wed 18:53
CRTモニター買ったお

明日の夜届くみたいだ!

さぁSAとか快適になるんかなーっ

4,000円の買い物だからはずれでもなんとかなりそう・・・

大会も近いし、俺が出るマップも多いので良いモニターだったら

すぐ投入して頑張ろうと思う☆ミ

GWなのにお出かけで使った金額合計が2,000円

お金が減らなかった。

宿題も減らなかった。




別窓 | SA | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<SACTL2009 | かおもじくおりてぃ | SAOTLぷるぷるうううう!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-31 Fri 22:43 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
