-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
充実?
2009-04-22 Wed 01:07
SAOTL出場決まったみたい♪

これで今までの練習が無駄にならなくてよかったよかった。

しんくさんの企みかわからんけど

予選グループにD-MZを用意してくれちゃってますね。

ヴァンさんの日記でも書いてあったけど、

リベンジしろってことですよね。

さぁーたまにはAR陣の本気みせますか。

フォックスリコン、ブラックキャット、AKブラック、DE、爆弾ツール、グルクを開放♪

ふる装備が完成したが、最後は結局AIMですよね☆ミ

がんばるんだから!

りある事情はmixiで書いた。

ブログはSA重視で書こうと思う。

mixiのニックネームは かおもじ です。マイミク申請どんどんよろー♪

明日もれんしゅーがんばろーっ!!

別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さぁいこうか | かおもじくおりてぃ | フルverま~だ~?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
