スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
フルverま~だ~?
2009-04-20 Mon 00:42
けいおんのEDを練習しはじめてはや2時間・・・

一通り覚えれた☆ミ

まぁフルではなく実際のEDとおなじ1:30ぐらいの曲なんで

そりゃまぁ初心者でも・・・てきな感じのところはあるけど

がんばったんだよ!!

そしてフルが弾きたくなった・。・

フルverが発売したらTab譜もでるよね、きっと

待ち遠しいな。さぁそれまでLostMyMusicに挑戦だーい

SAは新キャラつくりましたっと

名前はぼくのメアドを参照してくれればわかります♪

そのキャラで身内クランでクラン戦してます。

そのクランの中で1番SA歴が長いのが僕なので

イ乍 単戈等の指示は全部やってまふ

指示出す側のクラン戦も中々いい☆ミ

INSは練習のときはちゃーんといくよ!!


さぁ明日からまた学校だ。 英語と数学の担当をどうにかしてほしいものだ・・・

ガチでHSかましたくなる・。・
スポンサーサイト

別窓 | リアル事情 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<充実? | かおもじくおりてぃ | やること☆ミ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
