スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やること☆ミ
2009-04-18 Sat 22:13

mixiに書いた日記をそのまま↓



がーるふれんどに言われた。

私以外になんかやること見つけたら?と・。・

理由は彼女の家系の事情で土日は会えないことを

不満そうに俺が口にだしてしまったからだ。

まぁちょうどいいタイミングで

ギターを一緒にやろうといわれたので

中学生時代にベースをやってたことだし

また手を出してみることにした☆ミ

知り合いの人からもらった1本目のベースが弦もきれていろいろ不備があったので

2本目買っちゃいました♪


bass.jpg


んで課題とする曲は

Lost My MusicとDon't say _lazy_ をということになった。

ハルヒとけいおんの曲ね♪

これでゲーム以外の趣味ができた。

ってことで帰宅、べーす、SA の生活ぱたーんとなるわけで

かるーくゲーム時間がへりますっと


最近はINSのcwも練習以外のときは参加できてないけど

ちゃーんと俺より強い人とcwやって学んだり、

逆に俺が指示だしてりあともとやったりしてるからAIMは心配なし

自分が考えた作戦で指示だしてそのラウンドとれると

すごく楽しい><

凌音さんの気分をちょっと味わった気がする♪

k/d40ぱーぐらいのカスあかうんとで遊んでるから

cwであったらヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
スポンサーサイト

別窓 | リアル事情 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フルverま~だ~? | かおもじくおりてぃ | のーまる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
