-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
のーまる
2009-04-14 Tue 02:21
ハイ、今日から学校が平常授業になりましたっと。

特進クラス補正で30分~50分ほど毎日補修がありますよっと。

勉強に時間を費やすのがとーーーーーってもいやでふ

はよかえってPCの電源オンしたいってのが本音。

だけど彼女さんがこれからずっと補修終わるの待ってくれるみたいなので、

そのへんはしっかりりあじゅうしてくる・。・

今日はなんだかんだ1時間待たせてしまったみたい。

お詫びにってことでなんかわがままいっていいよといったら、

mixiで書いたときみたいな 用事があるからはよ帰って! 

のパターンとは正反対のぬふふーんなわがままいってきたので

しっかりりあじゅうしてきました。

いつもは帰宅部くおりてぃで5時半には絶対家にいたのに

8時ぐらいに帰宅した。 VCには先客が何人もいた・・・

ありえないことだ・。・ 学年があがるだけでほんとに忙しくなっちゃうものなのね><

んでも大会が近いので

いくら用があってもちゃーんと9時ぐらいの大会練習には間に合うようにするね!


そしてまた学校の友達がSAに引き込まれた・・・

こうしてただいま学校の友達でSAをやってるのは10人ぐらいになっちゃった☆ミ

りあとものクランのVCが放課中の教室のようです。


別窓 | リアル事情 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やること☆ミ | かおもじくおりてぃ | 動画発見!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
