-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たいがは俺の嫁
2009-03-27 Fri 01:05

ハイ、とらドラ!ついに終わってしまいましたね。

毎回ニヤニヤしながら見ていたのに

これでまた楽しみが1つ消えると思うと

すごく悲しい><

クラナドも終わっちゃったね><

それと黒執事も今日で終わりかな・・・

おもしろいアニメがどーんどん終わってゆく・・・

週数回の楽しみがこれで3つもなくなった。

はぁ・・・次はどんなアニメが来るんだろう・。・

とらドラ!見たいにニヤニヤできるアニメで

ちゃーんとハッピーエンドのやつが来るといいなー♪

とらドラ!も たいが と りゅうじ が結婚して、

子供ができる ってとこまで見れたら

もぉー最高なんすけど、教室で照れてヘッドショットかまして

終わりってのもまぁ・・・


いいっすねwww

これからのアニメに期待しつつ

寝よっと♪


最近夜8時ぐらいまでcwもないし

暇だから一人でosu!やってるのがほとんどなんで

IRC #かおもじ に来て一緒に osu!とかで遊んでくれる人ぼしゅー!!

VCもしよーよ><


別窓 | アニメ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<アニオタさん達教えて♪ | かおもじくおりてぃ | cwしたいっす>>
この記事のコメント
No title
個人ch(笑)
2009-03-27 Fri 01:54 | URL | cyborg #-[ 内容変更] | top↑
No title
なんかかわいそうだなそれ(´・ω・`)w
IRCだったらいつでも行くよ(`・ω・)
osuなんてなかった
2009-03-27 Fri 09:41 | URL | Freё^Style #-[ 内容変更] | top↑
No title
(笑)でいいからPCつけたら入っておきなさいよ・。・
2009-03-27 Fri 12:09 | URL | (。+´ω`+。) #-[ 内容変更] | top↑
No title
りんくよろしく♪
2009-03-27 Fri 21:44 | URL | えきさいとおおお #-[ 内容変更] | top↑
No title
ふりー> リンクしといたよっと♪
2009-03-28 Sat 01:44 | URL | (。+´ω`+。) #-[ 内容変更] | top↑
No title
osu!おれもやってるから、いっしょにやろぉーw
またの機会にあれば幸いです♪blogやってるから、リンク追加してくれたらうれしいです
2009-03-29 Sun 21:14 | URL | 阿部 #-[ 内容変更] | top↑
No title
うろうろしてたらたどりつきました(ノ´∀`*)
ひまだったらSAとかで遊んでくださいーo(*´д`*)oブンブン
2009-03-29 Sun 22:09 | URL | ゆか #-[ 内容変更] | top↑
No title
コメントしてくれたのは嬉しかったけど移転してましたwwwwww
ざんねん★

こっちでリンクよろよろ!
2009-04-01 Wed 22:37 | URL | a-chan #-[ 内容変更] | top↑
No title
龍さん> リンク追加しておきました♪

ゆかさん> IRCとかで声かけてくれればとんでいきますよっと

あーちゃん> ちゃーっんとリンクなおしといたよ☆ミ
2009-04-02 Thu 01:08 | URL | (。+´ω`+。) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
