スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
cwしたいっす
2009-03-25 Wed 18:34

ハイ、春休みということで・・・すんごーっく暇です。

昼過ぎに起きればいいのですが、なぜか8時起床・・・

5時間しか寝てない(笑

こんな時間からSAやってるクラン員もいないし、

すんごーっく暇だった><

ってことでosu!をちょいやって、ひたすらアニメを鑑賞♪

osu! 2009-03-25 18-22-24-32

昨日くろちゃんに抜かれて、あとから来た凌音せんせーにも抜かれたので、

ちゃーんと抜き返して3位とっといた☆ミ

INSPIREのSR2人の執着(粘着)具合と、σ(゚∀゚ )オレを落とそうとするいじの悪さはガチだって

ことがよくわかった・。・

んでー、

今日はとらドラ!の最終回?ですっけ・・・

あと とある魔術の禁書目録も最終回だったかな・・・

とらドラ!は全話見ているのですごーく気になるところ><

かけ落ちって大変なんだろーけど幸せなんだろーね♪

さぁ今日は2時まで起きてリアルタイムで見るぞ!

スポンサーサイト

別窓 | 他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たいがは俺の嫁 | かおもじくおりてぃ | osu! 流行ってきたね♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
