-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっと来たか☆ミ
2009-03-15 Sun 00:19
すっかり書き忘れていたぜ><

少し前に課金した2000CASHをちょいサドンガチャとカモガチャに

使ってみたとさ。

ハイ、結果 赤女キャラ 7日x2 青女キャラ 7日x1 1日x1 

予備マガジン3日分 Wアップ1日x2 退出カード5回分 カモガチャ1回→AKブラック7日

30日とかいうものはいつくるんだろーね・・・


まぁサドンガチャで当たりは来ないまま終わったが、ポイントはたまった。

5回ほどポイントガチャにつぎこんだら・・・

ScreenShot_10_20090315001256.jpg

ScreenShot_18.jpg

あざーっす♪

まぁいままで40万ポイント分ぐらいつぎ込んだのがやっとかえってきました。

今までの分を考えると相当な赤字ですけどー

90日当たったのは嬉しかった。AKだったらもっと嬉しかった。

いまさらM4とか使えません。

全盛期は当てれましたが、もう当てれません。

マウスレートあげたから波打ってどうしようもありません☆ミ

まぁSAはいいとして・・・りあじゅうしてるかおもじとしては

ホワイトデーの方が大切。

んでホワイトデーのお返しは月曜に渡すのだが、何をあげるか

決まっていない

さぁどうしたものか・・

アドバイスください><

別窓 | SA | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<osu! 流行ってきたね♪ | かおもじくおりてぃ | SAOTL☆ミ>>
この記事のコメント
1ハンカチ
2おしょくじ
3おれのからだがほわいとでーの(ry
2009-03-15 Sun 00:27 | URL | FreeStyle #-[ 内容変更] | top↑
首にリボン巻いて 僕を貰ってー><

でいいいわけね。把握☆ミ
2009-03-15 Sun 00:30 | URL | (。+´ω`+。) #-[ 内容変更] | top↑
ふははああ
俺でも最高7日(^u^)
2009-03-15 Sun 00:31 | URL | FirstMessage #-[ 内容変更] | top↑
別れりゃそんなの考えなくてすむぜ^^
2009-03-15 Sun 19:25 | URL | ブルネイ #-[ 内容変更] | top↑
りんくしてほしい年頃
2009-03-18 Wed 17:03 | URL | ShaLuLu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
