-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SAOTL☆ミ
2009-02-22 Sun 17:47
久しぶりの更新♪

昨日からのSAOTLも終了

自分らINSPIREのグループはA・・・

結果報告でもします。

1回戦
ScreenShot_11_20090222175004.jpg

INSはSR>ARですのでやはり、SRゲー

2回戦
ScreenShot_12_20090222175134.jpg

これは作戦勝ち、前日に考えた作戦完璧でした。

3回戦
ScreenShot_13.jpg

INSが1番得意のPVということで、SRが炸裂

僕はセンターのA連通にいたためARと撃ち合う場面が多く

HPギリギリで勝つ って感じが多かったかな

みるふぃーゆのAR、撃ち合った感じ痛かった

4回戦
ScreenShot_14_20090222175911.jpg
ScreenShot_15.jpg

作戦勝ち、僕は突っ込んで敵の位置把握して報告したり壁になったりで・・・

結果 SRゲー

5回戦
ScreenShot_8.jpg

NabDのみなさんAIMやばいっす・・・PV強いって言われるクランらと何回もPVやってるけど

これほど圧倒的な力の差を感じたのは初めてだと思う>< 他と比べものにならない

もう・・早く韓国行ってください・。・

A部屋でKeNNyさんとのタイマンが楽しかった♪


3位決定戦
ScreenShot_9_20090222214340.jpg


結果 SAOTL 128クラン中 第4位

はい・・・最後のSS見ようか・・・2:14・・・

やっぱりねー、穴ですねー

SACTLのSheepとの大事な1戦のときも 4:18

結局俺はさ 本番に弱いということですね

やっぱり胴撃ちじゃ無理ですね

もう昔みたいにM4もってるわけでもないし、

HS連発もめったにないし

どーしましょ♪

まぁ2:14だけど、この程度で萎えないので☆ミ

明日からテストなのに日が変わるまでゲームで一切勉強しておりません。

プログラミングとかわけわからんのに・・・はぁ・・・

またSAは傭兵として色んなとこ回って自分を鍛えたいので、

INSのCWの時間以外にはどんどん誘ってね♪

別窓 | SA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっと来たか☆ミ | かおもじくおりてぃ | ちょこれーと>>
この記事のコメント
いもぞん2個倒したのは気持ちいいねー^^
チーム力も大分ありそうだね
2009-02-23 Mon 02:45 | URL | げんげん☆ #-[ 内容変更] | top↑
第一声
「iZoNe勝ったの!?NabD行けるんじゃないか!?」
2秒後
「あら(´・ω・)」

ちなみにK<Dだとしても
大事な場所で殺してチームに貢献できるなら大丈夫だと俺は考えてる
AKでHS出ないなら
アナコンダ担いでHS部屋行って
2~30K出せるようになってりゃ
AIM十分だろうから
あとは立ち回りだと思う

以上芋有利じょいん大好き厨より
2009-02-23 Mon 12:01 | URL | FreeStyle #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
