-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1年やってやっと80000killですか
2008-08-10 Sun 00:58
ScreenShot_0.jpg

βテストから続けてきたキャラがやっと80000kill到達ですね。

別にデスマばっかやってるわけじゃないですけど~なぜかね・・^^

HS率は27%ぐらいだったかな。

まぁここまであげるのに撃ち抜かれてくれた方々、ありがとう

つぎは88888いきますか

リアルの方もハッピーなんで満足ですわ

話飛んで、

朝の4時に電話をしなきゃいけないのでゼロの使い魔でも見てみましたが、最高ですね!!

ロリコンちゃうけどはまりましたわ

みんなも見ようね



別窓 | SA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<徹夜しながらSA | かおもじくおりてぃ | ぶろぐつくっちゃいました>>
この記事のコメント
No title
足跡残します
なんか微妙に役立ちますねここ
2008-08-10 Sun 16:50 | URL | ウホリン #-[ 内容変更] | top↑
No title
そうだね、あほりん
微妙に役立つねww
2008-08-10 Sun 21:35 | URL | かおもじ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
