-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょこれーと
2009-02-14 Sat 02:10
mixiと同じ日記をこちらにもっ!!


気がついたら日がかわっていました・。・

ということで、今日バレンタインデーですね。

世界のいけめんたちはちょこをがっぽりもらっているんでしょーね♪

自分はいけめんちゃうから彼女からしかもらえないけど、愛情たっぷりな
んでおkですわ(笑)

今日の学校は3年を送る会みたいなものがあり、太鼓の演奏聞いて午前で
終了!!

昼からは彼女 + 彼女の友3名 相手に4~5時間ロッテリアでおしゃべり・。・

ほんと迷惑な客でしょうね・・・

んでー家付近まで送ってったらお望みのちょこれいつっ!!をくれますた~♪

知らない間に鞄に入れて帰ったら鞄の中にチョコ!!というサプライズがしたかったみたいなんだけど、チョコくれ的なオーラが俺からバンバン出ていたみたいで、普通にくれました><

一言もいってないのにさ・。・

ハイ、家に帰ってまずはチョコ開封でしょ。

彼女からチョコを貰ったの初めてなので(ぁ

空ける前に写真撮ったって?

もちろんさ~♪

090213_193759.jpg


中はお望み通りのちょこれいつ!!

090213_194510.jpg


夜中の3時ぐらいまでかけて頑張ってくれたみたい><

あまりお菓子作りとかも得意じゃないみたいだし・・・すんごい頑張ったんだと思う><



結果  ハイ・・・もったいなくてまだ食べてません。


食ったら無くなるんだよ、ねぇ。


なら食うなって言うんでしょう。

↑ならばニヤニヤしながらおいしくいただきますよっと♪

ほんとりあじゅうしまくりの日記ですけど、許してくださいな。

SAは全盛期にもどろうと、M4出して頭がん見してます♪


別窓 | リアル事情 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<SAOTL☆ミ | かおもじくおりてぃ | 復活のたーん♪>>
この記事のコメント
お、ブログ復活おめでとー(´・ω・)
気づいたらEG蹴られて
ふぁーすと行方不明だし・・
なんかいろんなことあった気がする・w・
とりあえず更新がんばれ
2009-02-14 Sat 12:45 | URL | FreeStyle #-[ 内容変更] | top↑
ファーストはSA引退したみたいだよ・。・

今はEGじゃなくライバがマスタで違うクランで活動してるよ。
2009-02-14 Sat 15:32 | URL | (。+´ω`+。) #-[ 内容変更] | top↑
復活おめでとうございます
これからまた見に来るんで更新がんばってください
(*´∀`*)
後、よろしければ相互リンクお願いします
2009-02-15 Sun 23:45 | URL | 荒覇吐㈲ #rDGH4yY2[ 内容変更] | top↑
俺なんか彼女にもらってないわww

彼女は男から逆チョコもらってうれしがってたし

ぶっ殺したくなったわwwwwwwwww
2009-02-16 Mon 22:49 | URL | ponyo #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
荒覇吐㈲さん> リンク追加させていただきました・。・
ヨロシクです♪
2009-02-17 Tue 00:28 | URL | (。+´ω`+。) #-[ 内容変更] | top↑
ファースト引退かー
かおもじは引退しないでね
って思った・。・
2009-02-17 Tue 15:41 | URL | FreeStyle #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
