スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりすぎるよ・。・
2008-11-22 Sat 15:51
こんちゃ、おひさです・。・

ゲームばっかやってブログの存在を軽く忘れていました、はい。

SAですが、CTL抽選もれがなく

無事出れるみたいです。

最初CTL登録のとき僕のかおもじが認証されなくて

色々めんどいことになりましたが

一応登録されてました・。・

ACのときも認証されず、クランマスタの権限もらって

出場登録した覚えがありまふT_T

今回のCTLはでは・・・僕はPVで出してもらえる気がするので、

PV重視でしっかり練習してます・。・

まぐれHS止めが認められたのかな。

んでリルさんがでぃっかーs状態なので

出番がたくさん来るかもね。

やっぱりね、韓国動画見るとうまくなるよ!!

マネすることって大切だね♪

最近AIMならしにデスマはいっても

ScreenShot_0_20081122155143.jpg

↑みたいな変な部屋しかございません。

経験地ウマーってなるけど、AIM鍛えられてヨカッタ

にはならないので・・・

AK全弾当ててくるような人ばかりの部屋ないですか、

最近学校で Mっ気あるよね、と言われましたが

いじめられたいわけじゃないので・。・


でわぁまた


ブログは気楽にまた更新していきます♪

スポンサーサイト

別窓 | SA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<考えた > | かおもじくおりてぃ | 萎えた、はい。>>
この記事のコメント
そんなキル数 始めてみました(´・ω・`;)

CTLがんばってください
2008-11-22 Sat 21:45 | URL | S級 #0Q0R3xDc[ 内容変更] | top↑
ちーとよくないとおもうんだ。

赤のほうが楽しめることもあるよ!
2008-11-22 Sat 22:08 | URL | Xyris #wSyV0EzA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
