-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
萎えた、はい。
2008-11-02 Sun 16:37

こんちゃ・・・

リアルで色々ありすぎて萎えまくりの

へたれ かおもじです。

ふぅー・・・

βテストから始まり、ついに・・・ついに・・・

少佐になりました・。・

ScreenShot_9_20081102162629.jpg

んで、k/dも64%になりました♪

はい、k/d偽装ですね・・・

実際60%あるんだかT_T

けどーやっとAIMが定まってきた気がします。

やっぱり韓国動画見るだけで、AIMの精度が良くなったりする

ものなんですかね・・・

まぁ・・・ 『上手くなった気がするだけ』

これが落ちでしょうけど・。・



SACTLの締め切りがもうすぐですね

僕の腕じゃメンバーの5名に選ばれることは

まず無いので、まった~りやっていきます♪


学校乙・。・
女・・・?なにそれ、はい。
さようなら。


別窓 | SA | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久しぶりすぎるよ・。・ | かおもじくおりてぃ | 最近つかれまふ・。・>>
この記事のコメント
少佐おめでとう(●´∀⊂)地味にファンでし(ノ∀`●)相互リンクしませんか?
2008-11-03 Mon 00:05 | URL | Dido #-[ 内容変更] | top↑
相互リンク大歓迎です♪
2008-11-03 Mon 12:01 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
追加しましたありがとう(●´∀⊂)ペチッ
2008-11-04 Tue 04:04 | URL | Dido #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
