-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近つかれまふ・。・
2008-10-24 Fri 22:13
はい、一昨日のクラン戦・・・燃え尽きて・・・

今日までブログの存在わすれてました・。・

痛かったら言って とのPVでのクラン戦は熱かった。

あれほど集中してクラン戦したのも

久しぶりでした♪(FAMASで)

ScreenShot_1_20081024220150.jpg


んで次の日は・・・すべての力をつかったのか、FAMASが糞りました。

人間調子のると、腐るものですね・。・

ScreenShot_2_20081024220939.jpg


まぐれスコアもでますけど・・・

ScreenShot_0_20081102174644.jpg


基本わるかったです。

11月でFAMASもきれるんで、次はUARでがんばりま~す♪

んでメインキャラは@10パーで少佐、

@100キルで64パーってぐらいまできました。

SAもきりがいいところまで上げたいけど、

@2ヶ月でクリスマスですね。一人になるのは寂しい・・・

ってことで、リアルのほうを優先してこうかなーって思ってます・。・


別窓 | SA | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<萎えた、はい。 | かおもじくおりてぃ | てすとオワタ・。・>>
この記事のコメント
痛言に勝つとは・・・
顔文字とINSPIREすごすぎる・・
次はREか?(ノ∀`*)
2008-10-25 Sat 10:26 | URL | FreeStyle #-[ 内容変更] | top↑
http://sauhorin.blog24.fc2.com/
ブログ再開~
リンクよろしく~
2008-10-25 Sat 10:52 | URL | FreeStyle #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり、どこでも”クリスマスの為に恋人つくる”っていう空気が流れてるんだ!w
俺のとこだけじゃなくて安心しました(゚∀゚)♪
2008-10-29 Wed 19:00 | URL | 妖精 #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
