-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
てすとオワタ・。・
2008-10-20 Mon 18:10

こんちゃ

テストも終わり、やっと勉強地獄から

解放された かおもじ です。

実際1秒たりとも勉強していたわけではなく、

6時帰宅、即PC起動 の生活を繰り返していたわけで~

ひどい点数の答案がドンドン返ってきました。

まぁこれが俺の実力なんだろと割り切って、

新しい彼女に尽くす日々が続いてます・。・

クリスマスに独り身は寂しいので・・・

んでもSAは欠かさず毎日4時間ほどやってるけどね~♪

その成果か、少佐まで@20%まできました。

すんごい長かった・・・

βテストからだから、もう1年3ヶ月にはなるのかな?

SFもオープンβテスト?の時からやっていたわけで~、

FPS暦、結構いってるはずなんですが

相変わらず 糞AIM です。

んでも~SilentとのPVで6人vs2人の状況で設置されて

M4でのまぐれHS5人抜きが起こったから、

一応はAIMあるんだと思う・。・

と、前の記事でAKメインでいくと言いつつ

M4使わせていただいております。

もうAKの高速タップとか疲れたから、

M4の3点バーストでいいや。

まぁこ~んなかんじでCW等

頑張っていきます!!


ぶろぐ更新がんばりま~す・。・


別窓 | SA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近つかれまふ・。・ | かおもじくおりてぃ | INSPIREさいこー♪>>
この記事のコメント
大尉の20%ってどんなんだろう(´・ω・`;)

頑張ってください
2008-10-21 Tue 01:16 | URL | S級 #0Q0R3xDc[ 内容変更] | top↑
顔文字はやっぱりすごいなぁ・・・
うちも顔文字になれるくらいにがんばるよーw
2008-10-21 Tue 16:13 | URL | FreeStyle #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
