-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
INSPIREさいこー♪
2008-10-12 Sun 23:21

こんちゃ♪

今日はクラン INSPIRE に入れて頂きました。

ScreenShot_1_20081012231420.jpg


ちょうど野良で INSPIRE のマスタを見かけて

声をかけたらテストを9時にしてもらうことになりましてー

こんにゃくぜりー やら たいやき など食べて

精神統一してテストやったところ

一応合格もらいました・。・

これからしばらく INSPIRE で頑張っていこうと

思います。(解雇されないように)

やっぱ倉庫だけでなくPVとかもやるのが

いいですね♪ 倉庫だけは飽きちゃう。

まぁ自分はPVの設置場のどちらがAとかわからないような

状態で望みましたが、みなさん強すぎまふ。

作戦惚れた・。・

ScreenShot_2_20081012231955.jpg

これからはAIMを極めて、派手にCWで暴れられるよう

頑張っていきまーす。


別窓 | SA | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<てすとオワタ・。・ | かおもじくおりてぃ | ハイハイ、結局ね・・・>>
この記事のコメント
設置場の把握は大事だよね・・うん
俺は龍道とOTくらいしかわからん
2008-10-13 Mon 10:17 | URL | FreeStyle #-[ 内容変更] | top↑
テンプレート変えたんだー
こっちのほうがいいと思うよー
2008-10-14 Tue 12:13 | URL | FreeStyle #-[ 内容変更] | top↑
INSPIREのMomocoです!顔文字さんとってもHSうまいし強いです(*・д・ノ)ノ゙
一緒にがんばっていこうね!
リンク追加しちゃうよー★
2008-10-17 Fri 13:25 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
慣れないうちは厳しいこと言っちゃうかもしれないけど、
結構killしてくれてるし頑張ってほしい!
2008-10-19 Sun 02:40 | URL | 凌音 #-[ 内容変更] | top↑
まぐれHSぐらいでしか抜けませんが、
KIAIでがんばります・。・
2008-10-20 Mon 17:54 | URL | かおもじ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
