-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハイハイ、結局ね・・・
2008-10-12 Sun 17:32

どうも最近ガチ思考でクラン戦やってしまう

かおもじ です。

せっかくまーしのクラン入れてもらったのに

抜けてしまった・。・

ScreenShot_0_20081012172454.jpg


SAもβテストからやってるし、そろそろまったりやるのに

飽きたのかもしれない。

てなわけで ガチクラン? を探してまふ♪

ARも結局 右利き マウス感度6 M4 頭狙い 

で落ち着いてしまいましたし・・・

もうこれ極めるだけというね。

まぁSAやるのもいいが、

火曜日から中間テストという

いい嫌がらせが待ってるんで勉強もしなきゃ・。・

火曜は 簿記 だけだったかな・・・

50分テストやって帰宅はさいこーですね。

どうせそっからSAだろ? そう思ってるんだよね、きみたち。

その通りですよ。

11時には帰れるってのにそこから勉強とか・・・

XPくれなきゃやんないよ・。・

てなわけで ノ


別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<INSPIREさいこー♪ | かおもじくおりてぃ | お財布からっぽ・。・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
