-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お財布からっぽ・。・
2008-10-11 Sat 00:57

Xbox360アーケード買ったかおもじです。

DVC00026.jpg


おかげでお財布の残金がひどいことになってますわ・・・

これじゃデートも(ぁ

まぁ相手いませんけどー^^;

んでニコ動でアサシングリードを見て

なかなかおもしろそうで

きになっていたんでついでに

アサシングリードも買っちゃいました。

2500円だったし・。・

DVC00027.jpg

初めてXbox360やりましたが、グラフィックもよくて さいこーでした。

まぁXbox360もいいけどSAもやんなきゃね。

ScreenShot_1_20081011005455.jpg

M4のHS専のみち進むのやめたんでHS率下がる一方ですが、

おジャ魔女幼女♪ にしばらく居座ってAKで胴体うちで暴れていきまー・。・


別窓 | 他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハイハイ、結局ね・・・ | かおもじくおりてぃ | 浮気性♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
