スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
浮気性♪
2008-10-10 Fri 00:37
こんちゃ・。・ 浮気性のかおもじです。

B地区入ったはいいが、クラン戦を数回したら萎えたんで

抜けてしまいました。

なかなかIN率高いし、人多くて楽しかったけどね・。・

ScreenShot_4_20081010002011.jpg

んで、結局まーしがマスタのクラン

おジャ魔女幼女♪ に入りました・。・

おジャ魔女幼女♪のフレンドからお誘いがありましたし・・・

B地区を抜けたのは

おジャ魔女幼女♪ とクラン戦して

良い感じにボコられたってのもあります。

俺がSRでまーしに勝てるわけないから仕方ないけどさ・。・

青のとき15killグライだして終えたのにさ・・・

そのあとぼろぼろだしさ T_T

AR専で行きたいってことで、B地区抜けるのを決意したわけですわ。


はい、んで僕はやはりM4のHS専でした。

ScreenShot_7_20081010003038.jpg

だけどさ、韓国のフラグムービーみたらさ

俺のM4のHSと韓国のプレイヤーのAKの高速タップ胴体撃ちとさ

たいして倒す速さかわらないわけよ・。・

てことで、解像度とかマウス感度いじって

頭はずしても倒せるAK高速タップに

乗り換えようかなっておもってまふ。

野良で見つけたらしごいてくださいな。

んでさ、報告しわすれたけど

Xbox360アーケード買ったんで、

これからはそれの記事ものせちゃいます・。・

でわぁ (。+´ω`+。) ノ bye bye


スポンサーサイト

別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お財布からっぽ・。・ | かおもじくおりてぃ | 学生ってめんどうね・。・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
