-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
届くのはやす・。・
2008-09-17 Wed 18:42
はい、キーボードとマウスパッド届くのはやすぎますよ・。・

月曜の夜中に頼んで水曜の朝来ました。

お急ぎ便じゃないのにさ♪

僕は届いたころ学校で爆睡中♪

それにしても、無駄に箱がデカイ・・・

キーボードはまだいいとして、 マスウパッドの方が異常にデカカッタ・。・

上から撮ったので厚みがわかりにくいとおもいますが・・・

右のマウスパッドの方は20cmほどありましたわ。

DVC00020.jpg


資源の無駄使いは良くないのにねT_T

んでダンボールを開けてみたら

結構中のケースがカッコィィという・・・♪

DVC00021.jpg

そして、ディスプレイの前にセットと、

DVC00022.jpg

はい、マウスパッド・・・すごくおっきいです・。・

んでマウスパッドのケースをしまおうとしたら・・・

DVC00023.jpg

↑ のものが入ってました。

使えるのはベレッタぐらいですね。

ファマスもクラン戦じゃ頭あたらないし・・・

まぁネタで使っていこうかな・。・

ってことでこれから多少AIM上がってくので

期待しててね♪


別窓 | SA | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<学生ってめんどうね・。・ | かおもじくおりてぃ | メンツ良いと意外と行けますな・。・>>
この記事のコメント
そこはUARでしょーwww
2008-09-19 Fri 16:00 | URL | FreeStyle #-[ 内容変更] | top↑
あ、ちなみに「かおもじくおりてぃ」でググると
俺のブログが一番上にきます(´・ω・`)
2008-09-21 Sun 10:16 | URL | FreeStyle #-[ 内容変更] | top↑
なぜに・。・
2008-09-21 Sun 11:47 | URL | かおもじ #-[ 内容変更] | top↑
多分題名にかおおじくおりてぃって記事があるからかなw
かおもじがフラグトップやりまくってた記事のことです(´・ω・`)
2008-09-21 Sun 12:42 | URL | ウホリン #-[ 内容変更] | top↑
輪郭がケニーに似てると思った。
2008-09-22 Mon 00:57 | URL | サザエさん #-[ 内容変更] | top↑
普通にイケメンgj
2008-09-22 Mon 14:31 | URL | ウホリン #-[ 内容変更] | top↑
SA復帰しますw

みかけたらよろですー
2008-09-29 Mon 15:26 | URL | LA^p1s #XTfT.WWQ[ 内容変更] | top↑
レモンティ~です。お久しぶりです。
顔文字さんが買ったキーボード、シグマAPOは自分も狙ってるんですが
是非レビューしていただきたいです。現状使ってるキーボードとAPOどっちが
いいか検討する材料とさせていただきたいのですが、ダメでしょうか><
もししていただけるのであれば、
キーボードの大きさ、キーの感覚、キーの大きさ+高さ、キーの音、同時認識可能であるとされているwasdキー+←↑↓→キーの認識
以上のことを重点においてレビューしていただければと思います・・・。
他にも何か気づいたこと等あげていただければ参考にしたいです!
少し使ってみた感じでいいので、是非お願いしますv(´・∀・`)v
2008-10-06 Mon 00:02 | URL | レモンティ~ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
>レモンティ~
人のブログであれなんですが僕はあまり良いと思えませんでした。
これを使う前は普通のメーカー製やらの鍵盤を使っていたのですが。
これはキーが小さいなと思ったのが個人的感想。
キータッチの感覚はフニャフニャってのが正直なところ
キー間隔が広い鍵盤に慣れてると他のキーとぶつかる

他に触ったものですとリアルフォースを店で触ったのですが、あっちの方がキー配列も自然で指に吸い付く感じでした。
専門店で触って買うのが一番ですよ
ちょっとこれは間に合わせ的な感じを受けました。
価格相応と言った所でしょうか
ホントすみませんこんなコメントw
2008-10-06 Mon 03:14 | URL | サザエさん #-[ 内容変更] | top↑
my blog 訪問せんきゅw
顔文字さんとは以前、どこかのクランTEaC? OffSpring?
分かんないけど、少しだけご一緒だったfairytailですw
覚えてないかな? 相互リンクしてもおkですか?
2008-10-06 Mon 19:38 | URL | 妖精 #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
