-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
メンツ良いと意外と行けますな・。・
2008-09-16 Tue 22:18
hi all ・。・ 

amazonからキーボード&マウスパッド(昨日の記事を参照)が届くのを

毎秒願っているかおもじです。

今日は8時ごろからクラン戦やりました。

なぜか平日のくせに、8人もいたので 8:8 を・・・

ScreenShot_2_20080916220240.jpg

ScreenShot_4_20080916220351.jpg

なんかさ、赤の3ラウンド目ぐらいから The7(zarado) & YuNiz(Das) が階段から

Aホールめがけて グルカ & 斧 もって走っていって3人倒してくるわ、

俺が設置して斧でズカッとやろうと考えてたのに

まーしが初期ナイフでARに挑んで倒したり、

最終ラウンドで揃って全員ナイフラッシュと、遊びまくりましたが

余裕で勝てましたね・。・

ScreenShot_5_20080916220835.jpg

んでIN数が10人になったので、5:5 に分けてやりました。

はい、んで俺のほうのチームが引いたのは optstyle でした。

ScreenShot_9_20080916221114.jpg

ScreenShot_10_20080916221211.jpg

青で 1:5 で終えれたのが大きかったかも。

ScreenShot_11_20080916221324.jpg

んで一回Aラッシュで3人HEグレで飛んだ負けても次のラウンドもAラッシュと、

その場の適当な思いつきで行きましたが、

そのまま勝利♪ いい戦いでした。

今回のoptみたいにしっかりしたAIMの持ち主たちに

勝てていけるようAIM鍛えていきます・。・


別窓 | SA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<届くのはやす・。・ | かおもじくおりてぃ | お金クダサイヨ・。・>>
この記事のコメント
ないふ自重しろかすw

あれは楽しかったwww
2008-09-17 Wed 00:13 | URL | zarado #-[ 内容変更] | top↑
ナイフ強いよね。うんw
2008-09-17 Wed 15:59 | URL | FreeStyle #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
