-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お金クダサイヨ・。・
2008-09-15 Mon 23:19
はい、マウスパッドとキーボードのおかげで左に動かれると弾が当てれないかおもじです・。・

今日もですね、クラン戦で

はい、うま~♪ のつもりがマウスを左に動かすとキーボードに当たり、逆に敵さん うま~♪

になってしまいました・・・

いい加減萎えたんで、

amazonで シグマAPO 109キーボード ブラック GMKB109KB

と、 DHARMAPOINT Tactical Pad ソフトタイプ DRTCPW40S

を買いました。 代引きで5000円ぐらいだったかな・。・

まぁ、今までの長い苦痛に比べたら5000円なんて・・・

さっさと新しいデバイス投入して、クラン戦やりたいですわ。

んじゃ最近のクラン戦のSS

ScreenShot_2_20080915232429.jpg

ScreenShot_3_20080915232450.jpg

ScreenShot_1_20080915232505.jpg

ScreenShot_5_20080915232539.jpg

ScreenShot_4_20080915232531.jpg

ScreenShot_6.jpg

ScreenShot_7_20080915232552.jpg

土日は学生やってても午後から暇なんでたっぷりクラン戦できました。

そのうち強いクランにも勝てていけたらいいなと思ってます・。・

そして、俺はやはりヘッド専なのだろうか・・・

ScreenShot_10.jpg

ScreenShot_11.jpg

ScreenShot_12.jpg

まぁ頭当てればいくら大胸筋強制サポーターつけていてムキムキでも関係ないもんね・。・

攻められまくっていようが頭当てればいい話ですしね。そうすれば自然とスコアもでますし♪

んじゃこれからもM4で頭ばかすか狙っていきますか・。・


別窓 | SA | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<メンツ良いと意外と行けますな・。・ | かおもじくおりてぃ | 忙しいのぉ>>
この記事のコメント
M4は頭撃たないと勝てないからねー
俺なんて打ち合いの最中に
一旦思考時間に入るときがあるw
そのときはどんな無双相手でもHS返して
勝ってるw
2008-09-16 Tue 15:55 | URL | Free uhorin #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
