-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ふふふ、我の糞AIMを見よ・。・
2008-09-07 Sun 00:26
やぁ、学校始まって萎えてるかおもじだよ・。・

もうSAやって1年ちょいになるし、動画とってみようとおもったが・・・

これが意外とできちゃうものなんだね。

Dxtoryの無料版で頑張ってやってみたが糞画質になっちゃった・・・

YOUTUBEの韓国動画みたいな・。・

ニコ動にあげようと思ってMP4に変えて、二つに分けて容量も40MBずつまでおとしたのに

アップロードできないというね・。・

ってことでブログにあげてみたんだ。

暇なら見てね♪






別窓 | 動画 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<忙しいのぉ | かおもじくおりてぃ | タイトルなし>>
この記事のコメント
No title
上手いですね、
全然足元にも及びませんw
ブログにご訪問ありがとうございます。
勝手ながらリンクさせてもらいます。( ^ω^ )
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
2008-09-07 Sun 11:54 | URL | S級 #0Q0R3xDc[ 内容変更] | top↑
No title
上手いですね、
全然足元にも及びませんwwwwwwww

この動画見て
引退気味のSA
M4使って復帰しますよw
2008-09-07 Sun 13:33 | URL | zarado #-[ 内容変更] | top↑
No title
ん、BGMいいやんか(´∀`*)ポッ
ニコ動にあげても叩かれた挙句
2chにブログ晒されるだけだから
やめときな(´・ω・`)
2008-09-07 Sun 13:44 | URL | ウホリン #-[ 内容変更] | top↑
No title
みてくれた人がいて感激してます・。・

初めてムービーメーカーつかったから糞編集だけど、
次は別のソフトで神編集やってみせるb
2008-09-07 Sun 14:52 | URL | かおもじ #-[ 内容変更] | top↑
No title
http://toshy.honesto.net/kyousitu/m_maker2/mmaker2.htm
自分が見てきた中で
2番目くらいにいいソフト(嘘)
2008-09-07 Sun 16:36 | URL | ウホリン #-[ 内容変更] | top↑
No title
編集うまいねー
曲名教えて~
いやーこうやって見るとSAもいいゲームなんだけどねぇ
7割がしっかり動けるプレイヤーだったらなー^^;
顔は何やっても出来るねぇ^^
またどこかで遊びましょうよ^^
2008-09-08 Mon 04:54 | URL | サザエさん #-[ 内容変更] | top↑
No title
動きが滑らかでいいなー。俺のなんか(ry
そ、相互リンクなんて知らないんだからね!
2008-09-08 Mon 12:24 | URL | 骸 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ゲンさん> 遊びに行ったら僕の穴が・。・
曲名は   1曲目 HOWLING
      2曲目 INNOCENT SORROW
      3曲目 アテナ

むくろん> XPなだけいいじゃないか・・・
      僕なんて・。・
2008-09-08 Mon 18:44 | URL | かおもじ #-[ 内容変更] | top↑
No title
そういえば、かおもじさん。

SAで会いましたね。

ウェアでフルボッコされた(´・ω・`)
2008-09-08 Mon 23:33 | URL | S級 #0Q0R3xDc[ 内容変更] | top↑
No title
S級さん> 僕は所詮ウェアで横取りしかできないのさ・。・
2008-09-08 Mon 23:47 | URL | かおもじ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ちゅよちゅよまんw
2008-09-10 Wed 22:54 | URL | うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
No title
かおもじへ、
ブログ毎日更新じゃなくても
9月入ったらなんか書いとけばいいんでね!
サーセン(´・ω・`)
2008-09-11 Thu 15:07 | URL | Free uhorin #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
