-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-31 Sun 16:11
こんちゃ・。・

どうもSA一筋になれないかおもじです。

最近はリア友とともに、 SUN と OPERATION7 をやってます♪

SUNはメインのヒーラーの育成がだるいので、

うほっ、肉壁だけど良い男♪

を目指して、バーサーカを育成してます。

Screen(20080828-1657)-006[チャンネル Ⅰ]

はい、27レベルで37~40レベル推奨のダンジョンに行くのがあほですね・。・

まぁ、肉壁目指してるだけあって、タフなので死にながらも最後まで行けましたが・・・

だるい、そしてメインミッション長いよ・・・なに!?ラスボス倒したときに経過時間100分って・・・

もう少しひとつのミッションを短くしてもらいたいものだ・。・

んで、

SUNも継続してやるとだるいので、 OPERATION7 を♪

最初は解像度1024x768でやったところ・・・なにこのグラフィック・・・

SA神ゲーだわ

と本気で思いました。

んで解像度をいじるのを忘れていたので、1440x900に・。・

はい、1024x768とは別ゲーですね・・・

まぁーそうしてるうちに初心者鯖から追い出される階級に・・・

正規鯖行きましたが、階級とか関係なかったです。

雑魚は雑魚、上手い人は本当に上手い。

んじゃSSでも

200883115753.jpg

やはりSAで鍛えたAIMがスコアに・・・

そーいえば、SAのメイン垢が大尉5号棒になりました・。・

ScreenShot_54.jpg


そこまでやってないけどなぜか上がるのよね。

まぁこのまま色んなゲームやりながらリアル重視でまったーり行きますわ♪



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ふふふ、我の糞AIMを見よ・。・ | かおもじくおりてぃ | 平日の昼間っから野良>>
この記事のコメント
No title
おいらはOP760キル10Dが最高でしたょ
サドンは俺も階級上がったよ!
あと二つでダイヤが二つになりまっせ
2008-08-31 Sun 16:59 | URL | ウホリン #-[ 内容変更] | top↑
No title
なんかウホリンをふるぼっこにしたくなるな・。・

早く追いつきなさいww
2008-09-01 Mon 18:52 | URL | かおもじ #-[ 内容変更] | top↑
No title
特定の状況だけだったら顔文字に勝てるときも
あるのにな(´・ω・`)
にしてもOP7は楽しくないなあw
あれグラフィックカスすぎるわい
800x600だったかの俺にとっては
クソゲーじゃわww
2008-09-02 Tue 13:21 | URL | ウホリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
