-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
平日の昼間っから野良
2008-08-28 Thu 00:08
朝っぱらから用がありまして、7時にメールで起きたわけですが・・・

1時間で今日の予定が完了してしまったため

とてつもなく暇になりSUNもでやろうとしましたが、

INしたら30分後にメンテが始まるという話・。・

仕方なくSA行ってみたら

はい、平日の朝から野良してましたね・・・

笑えるIN率ですわwww

んで自分も釣られて5時間ほどSAを・。・

夜にvent入ったら15人だったかな・・・

暇人たっぷーりでした。

でもぼくはそんなみんながだーい好きです。

だけど目の前でしゃがんだり、飛ばない人のほうが

もーーっと好きです♪

んじゃ今日の野良のSSを・・・

どうしてもリア友には良いスコア取らせたくないが・・・

ライバは手におえない・。・

SAのフレンド2名、ぷらいど と ウホリンもまじってくれました♪



ScreenShot_27.jpg

ScreenShot_28.jpg

ScreenShot_31.jpg

ScreenShot_29.jpg

ScreenShot_30.jpg

ScreenShot_34.jpg

ScreenShot_35.jpg

ScreenShot_36.jpg

以上、たっぷりぷりぷり貼り付けてみました・。・

またみんなで野良やろーね♪




別窓 | SA | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | かおもじくおりてぃ | かるーく紹介♪>>
この記事のコメント
No title
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
また野良やろぉねぇ~
2008-08-28 Thu 09:09 | URL | ウホリン #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-28 Thu 09:27 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
顔文字の弱点発見今度からジャンプやしゃがみ中心にいかしてもらいますw
2008-08-30 Sat 00:49 | URL | ライバロム #-[ 内容変更] | top↑
No title
ライバ>最近M4のタップを極めてるから
    小ざかしいマネしても無駄さ・。・
2008-08-31 Sun 15:15 | URL | かおもじ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
