-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
かるーく紹介♪
2008-08-25 Mon 16:10
ちょっと暇なんで今までに教えてもらった便利ツール、ソフトなどをダウンロードできるサイトを紹介した

いと思います。

んじゃ適当に・。・

オートギア http://latale.moebank.net/npro.html

vistaでも効果があると聞いて実際に使ってみたけど、ヨクワカラナカッタ(ぁ

CCleaner  http://cowscorpion.com/Cleaner/ccleaner.html

PC内の不要なファイル等を削除してくれるフリーソフトです。

ファイルオクール http://www.fileocool.com/

skypeとかメッセ入れてない人にすぐファイルを送りたいときにつかいます。(50MBまで無料送信)

縮小専用  http://i-section.net/software/shukusen/

サドンアタックのスクリーンショットを縮小するときに使うフリーソフトです。

vistaではDLできなくてskypeでもらった覚えが・・・

以上、

またなにかお勧めできるものが見つかったら載せていきます。


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<平日の昼間っから野良 | かおもじくおりてぃ | 気分転換♪>>
この記事のコメント
No title
おぉ~縮小専用はいいですね
2008-08-26 Tue 08:53 | URL | ウホリン #-[ 内容変更] | top↑
No title
ウホリン> 縮小専用 って限定するなよぉー・。・
2008-08-26 Tue 11:56 | URL | かおもじ #-[ 内容変更] | top↑
No title
だってファイルオクールのせいで・・・
続きはブログで(;・∀・)
2008-08-29 Fri 11:42 | URL | ウホリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
