-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気分転換♪
2008-08-25 Mon 02:18
ちょっと時間があったので、気分転換に Soul of the Ultimate Nation (通称 SUN ) をやってみました。

なんかオプションにマルチスレッドってタブがあったので、クアッドは有利かなと思いながらやってまし

たが・・・

この手のゲームはCPUよりグラボが重要だなと思いました。

まぁSSとったので見てもらえばわかりますが・。・

8800GTさまさま ですよ。


Screen(20080824-1708)-005[チャンネル Ⅰ]


Screen(20080824-1711)-006[チャンネル Ⅰ]


Screen(20080825-0251)-009[チャンネル Ⅰ]

Screen(20080825-0317)-017[チャンネル Ⅰ]


Screen(20080824-1717)-015[チャンネル Ⅰ]

なかなか良いグラフィックでしょ。

SAに萎えたらたまーにやっていこうと思います。

マゾいので続けれませんけどね・。・





別窓 | 他ゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<かるーく紹介♪ | かおもじくおりてぃ | 野良野良くおりてぃ>>
この記事のコメント
No title
ふぇらがぞうまだ?
2008-08-25 Mon 03:50 | URL | dahashi #-[ 内容変更] | top↑
No title
顔さんSUNやってたのか~
確かにグラボ重要だな~
オンボじゃ無理ゲーだねうん。(;´∀`)
2008-08-25 Mon 08:55 | URL | ウホリン #-[ 内容変更] | top↑
No title
画像? 顔ならそのうちskypeとかであげようと考えてるけど、期待されるとあげたくなくなるたちでして・。・


ウホリン> SUNは俺みたいに設定allHighでやるには結構なスペックがいるけど、設定allLowにして影のか消せば低いスペックでも動くと思うよ。

とあるお兄さんが実行して数分は動けてるから・。・
2008-08-25 Mon 11:52 | URL | かおもじ #-[ 内容変更] | top↑
No title
数分かい!∑(Д´)
低スペじゃだめなんだよウホリンは・・・
2008-08-25 Mon 12:31 | URL | Free Style #-[ 内容変更] | top↑
No title
とあるお兄さんよりウホリンの方がスペック↑のような気がするけど・。・

まぁこれ聞いてやるかどうかはお任せしまふ。
2008-08-25 Mon 12:38 | URL | かおもじ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
