-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
野良野良くおりてぃ
2008-08-24 Sun 14:59
めずらしく時間があったので、野良部屋回ってみました・。・

普段すぐ萎えるのでCWしか行かないけどね・・・

つか野良部屋で仲間に期待してもさ・・・

あぁ、野良に仲間なんていなかったんだ

よく言われましたよ、

野良は仲間いないのと同じだから・。・

そう、野良くおりてぃ ですね

んじゃ今日の野良の一部を・・・死にまくってますが(ぁ

ScreenShot_20.jpg

ScreenShot_19.jpg

ScreenShot_17.jpg

ScreenShot_16.jpg

ScreenShot_14.jpg


そして、気分転換に Soul of the Ultimate Nation をDL中

32レベのキャラクターがあったような気がする

まぁ、ダンシングパラダイスも気分転換にやってましたが、指がつるので断念・。・



別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気分転換♪ | かおもじくおりてぃ | 日本には色んな人がいます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| かおもじくおりてぃ |
