-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SAOTLぷるぷるうううう!
2009-04-25 Sat 23:16
SAOTLがあった!!

1回戦 1番自信のあるDRだったのに・・・のに・・・

不戦勝☆ミ イ乍 単戈も完璧で超楽しみだったのに・・・

残念だ!OTは僕じゃなくてきゅーとさんが出るから1戦でも多くやっときたいのにいいいいい

2回戦は僕は知らない。だけど作戦全部つかって勝ったから満足した試合に

なったみたい♪きゅーとさんはアラドAIMに定評があるから

ぼくの変わりにOTでることになった!僕は遠距離で当てるタイプですし、

狭いとことかだーめ・。・

3回戦はのこのこ もう凌音さんかっこいいっすだわ

スコア通り 綺麗なかおもじになれました。満足♪

ScreenShot_10_20090425231523.jpg


ハイ

4回戦 D-MZ

しんくさんの企み通りWSでD-MZと当たりました。

初回ラウンド、不利なところから巻き返して1ラウンド取れた・・・

だがバグで相手にも1ラウンドはいってて

ScreenShot_12_20090425231741.jpg

結局やり直しになった。このラウンドの作戦が無駄になったのが残念><

久しぶりにクラン戦で手が震えた(笑

土台するときも左手の小指がぷるぷるうううううう

グレ1つ1つに神経使ってやったと思う。

俺が担当のグレで何回か飛ばしたのはモチベーションもあがって

AIMにも多少影響が出たと思う♪

前みたいに誰が穴っていうのはなく、みんなが活躍してた!!

みんな綺麗だったよ☆ミ

この1KILL差の勝利が日曜の5回戦からに良い感じに影響してくれることを

期待してしっかり寝よう! りあるで彼女とあーだーこーだ大変でモヤモヤしてたけど

手紙も書いた。D-MZも倒せた。さぁ今日は良い夢が見れそうだ♪

ScreenShot_16_20090425231711.jpg



別窓 | SA | コメント:2 | トラックバック:0 |
さぁいこうか
2009-04-25 Sat 16:10
SAOTLが8時ぐらいからあるねーっ

俺はDR、PV、WSで出る予定。

練習は十分だ。

ScreenShot_9_20090425161021.jpg


↑みたいな綺麗なかおもじで

いけるようてんしょんあげていこうじゃまいか

別窓 | SA | コメント:2 | トラックバック:0 |
充実?
2009-04-22 Wed 01:07
SAOTL出場決まったみたい♪

これで今までの練習が無駄にならなくてよかったよかった。

しんくさんの企みかわからんけど

予選グループにD-MZを用意してくれちゃってますね。

ヴァンさんの日記でも書いてあったけど、

リベンジしろってことですよね。

さぁーたまにはAR陣の本気みせますか。

フォックスリコン、ブラックキャット、AKブラック、DE、爆弾ツール、グルクを開放♪

ふる装備が完成したが、最後は結局AIMですよね☆ミ

がんばるんだから!

りある事情はmixiで書いた。

ブログはSA重視で書こうと思う。

mixiのニックネームは かおもじ です。マイミク申請どんどんよろー♪

明日もれんしゅーがんばろーっ!!
別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
フルverま~だ~?
2009-04-20 Mon 00:42
けいおんのEDを練習しはじめてはや2時間・・・

一通り覚えれた☆ミ

まぁフルではなく実際のEDとおなじ1:30ぐらいの曲なんで

そりゃまぁ初心者でも・・・てきな感じのところはあるけど

がんばったんだよ!!

そしてフルが弾きたくなった・。・

フルverが発売したらTab譜もでるよね、きっと

待ち遠しいな。さぁそれまでLostMyMusicに挑戦だーい

SAは新キャラつくりましたっと

名前はぼくのメアドを参照してくれればわかります♪

そのキャラで身内クランでクラン戦してます。

そのクランの中で1番SA歴が長いのが僕なので

イ乍 単戈等の指示は全部やってまふ

指示出す側のクラン戦も中々いい☆ミ

INSは練習のときはちゃーんといくよ!!


さぁ明日からまた学校だ。 英語と数学の担当をどうにかしてほしいものだ・・・

ガチでHSかましたくなる・。・

別窓 | リアル事情 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やること☆ミ
2009-04-18 Sat 22:13

mixiに書いた日記をそのまま↓



がーるふれんどに言われた。

私以外になんかやること見つけたら?と・。・

理由は彼女の家系の事情で土日は会えないことを

不満そうに俺が口にだしてしまったからだ。

まぁちょうどいいタイミングで

ギターを一緒にやろうといわれたので

中学生時代にベースをやってたことだし

また手を出してみることにした☆ミ

知り合いの人からもらった1本目のベースが弦もきれていろいろ不備があったので

2本目買っちゃいました♪


bass.jpg


んで課題とする曲は

Lost My MusicとDon't say _lazy_ をということになった。

ハルヒとけいおんの曲ね♪

これでゲーム以外の趣味ができた。

ってことで帰宅、べーす、SA の生活ぱたーんとなるわけで

かるーくゲーム時間がへりますっと


最近はINSのcwも練習以外のときは参加できてないけど

ちゃーんと俺より強い人とcwやって学んだり、

逆に俺が指示だしてりあともとやったりしてるからAIMは心配なし

自分が考えた作戦で指示だしてそのラウンドとれると

すごく楽しい><

凌音さんの気分をちょっと味わった気がする♪

k/d40ぱーぐらいのカスあかうんとで遊んでるから

cwであったらヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

別窓 | リアル事情 | コメント:0 | トラックバック:0 |
のーまる
2009-04-14 Tue 02:21
ハイ、今日から学校が平常授業になりましたっと。

特進クラス補正で30分~50分ほど毎日補修がありますよっと。

勉強に時間を費やすのがとーーーーーってもいやでふ

はよかえってPCの電源オンしたいってのが本音。

だけど彼女さんがこれからずっと補修終わるの待ってくれるみたいなので、

そのへんはしっかりりあじゅうしてくる・。・

今日はなんだかんだ1時間待たせてしまったみたい。

お詫びにってことでなんかわがままいっていいよといったら、

mixiで書いたときみたいな 用事があるからはよ帰って! 

のパターンとは正反対のぬふふーんなわがままいってきたので

しっかりりあじゅうしてきました。

いつもは帰宅部くおりてぃで5時半には絶対家にいたのに

8時ぐらいに帰宅した。 VCには先客が何人もいた・・・

ありえないことだ・。・ 学年があがるだけでほんとに忙しくなっちゃうものなのね><

んでも大会が近いので

いくら用があってもちゃーんと9時ぐらいの大会練習には間に合うようにするね!


そしてまた学校の友達がSAに引き込まれた・・・

こうしてただいま学校の友達でSAをやってるのは10人ぐらいになっちゃった☆ミ

りあとものクランのVCが放課中の教室のようです。


別窓 | リアル事情 | コメント:0 | トラックバック:0 |
動画発見!
2009-04-06 Mon 00:59
mixiでも紹介したけどちょっと前のクラン戦の動画を発見したのだ!

相手側の視点だけどね♪ 

くろちゃんにARもたして俺がSRもったりで

好き勝手やってたのがキルログからよーくわかる

突込みが遅いのはリス前でヴァンさんにSRよこせとストーカーされていたため・。・



別窓 | 動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |
アニオタさん達教えて♪
2009-04-04 Sat 02:13
とらどら、黒執事、いんでっくす、かんなぎ、ef、くらなど、AIR、かおすへっど 以外のアニメでおもしろいのあったらおしえてちょーらい♪
別窓 | アニメ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| かおもじくおりてぃ |
