-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たいがは俺の嫁
2009-03-27 Fri 01:05

ハイ、とらドラ!ついに終わってしまいましたね。

毎回ニヤニヤしながら見ていたのに

これでまた楽しみが1つ消えると思うと

すごく悲しい><

クラナドも終わっちゃったね><

それと黒執事も今日で終わりかな・・・

おもしろいアニメがどーんどん終わってゆく・・・

週数回の楽しみがこれで3つもなくなった。

はぁ・・・次はどんなアニメが来るんだろう・。・

とらドラ!見たいにニヤニヤできるアニメで

ちゃーんとハッピーエンドのやつが来るといいなー♪

とらドラ!も たいが と りゅうじ が結婚して、

子供ができる ってとこまで見れたら

もぉー最高なんすけど、教室で照れてヘッドショットかまして

終わりってのもまぁ・・・


いいっすねwww

これからのアニメに期待しつつ

寝よっと♪


最近夜8時ぐらいまでcwもないし

暇だから一人でosu!やってるのがほとんどなんで

IRC #かおもじ に来て一緒に osu!とかで遊んでくれる人ぼしゅー!!

VCもしよーよ><


別窓 | アニメ | コメント:9 | トラックバック:0 |
cwしたいっす
2009-03-25 Wed 18:34

ハイ、春休みということで・・・すんごーっく暇です。

昼過ぎに起きればいいのですが、なぜか8時起床・・・

5時間しか寝てない(笑

こんな時間からSAやってるクラン員もいないし、

すんごーっく暇だった><

ってことでosu!をちょいやって、ひたすらアニメを鑑賞♪

osu! 2009-03-25 18-22-24-32

昨日くろちゃんに抜かれて、あとから来た凌音せんせーにも抜かれたので、

ちゃーんと抜き返して3位とっといた☆ミ

INSPIREのSR2人の執着(粘着)具合と、σ(゚∀゚ )オレを落とそうとするいじの悪さはガチだって

ことがよくわかった・。・

んでー、

今日はとらドラ!の最終回?ですっけ・・・

あと とある魔術の禁書目録も最終回だったかな・・・

とらドラ!は全話見ているのですごーく気になるところ><

かけ落ちって大変なんだろーけど幸せなんだろーね♪

さぁ今日は2時まで起きてリアルタイムで見るぞ!


別窓 | 他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
osu! 流行ってきたね♪
2009-03-24 Tue 17:23
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

まったく更新してなかったぜ!

春休みということでー、凄いNEET化してます。

おやつの時間ぐらいに起床→osu!→SA→晩飯→クラン戦→寝る

この生活パターンをひたすら繰り返しております(^ω^)

osu!は1ヶ月前ぐらいに身内から教えてもらい、結構おもしろくて

はまったのですが、長くは続かなかった・。・

だけどー、ここ最近になって色んな方がやっていて、流行ってきているみたいなので

またやり始めてみた☆ミ

osu! 2009-03-24 17-01-31-75

なんだかんだ31レベになってました・。・

最近はひたすらアニソンばっかやってます♪

星間飛行とか好きで結構やってる

osu! 2009-03-24 17-09-17-45

↑は 星間飛行の Insane で3回しかミスってないけど、コンボが続いたとこでミスってるから

3,000,000点止まり・・・気合でこの曲はtop10目指そうと思ってるけど、

1位の人のプレイ見ると(-ω-ll)キモ・・過ぎてやる気が落ちますた。

osu! 2009-03-24 17-09-31-98

まだ109位だけど、3ミスだからコンボさえ続けば結構いける予感なんだけど・・・

まぁ頑張ってみる!!

んでくろちゃん(Cyborg)が俺(かおもじ)が13位の曲は何って言ってたから

SSあげとく!!

osu! 2009-03-24 17-08-53-95

94.15%のSで13位だからSSとかだしたらもっと上にいけると思うから

これも頑張ってみる♪

こんな感じでosu!にまたはまってきていますが、

SAもINSPIREのフラグムービーをつくってるのでこっちもしっかりやってます。

まだシーン集めの段階だけど頑張って作るから

できたらみんなちゃんと見てね!



__ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __



俺が13位とったら負けず嫌いのくろちゃん(Cyborg)が反抗してきて、

なんか凄い争いになってきましたよっと・。・

osu! 2009-03-24 19-26-24-90

すぐこうやってむきになってくるんだもん・・・

コワイコワイ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

僕の1つ上がくろちゃんね


別窓 | 他ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 |
やっと来たか☆ミ
2009-03-15 Sun 00:19
すっかり書き忘れていたぜ><

少し前に課金した2000CASHをちょいサドンガチャとカモガチャに

使ってみたとさ。

ハイ、結果 赤女キャラ 7日x2 青女キャラ 7日x1 1日x1 

予備マガジン3日分 Wアップ1日x2 退出カード5回分 カモガチャ1回→AKブラック7日

30日とかいうものはいつくるんだろーね・・・


まぁサドンガチャで当たりは来ないまま終わったが、ポイントはたまった。

5回ほどポイントガチャにつぎこんだら・・・

ScreenShot_10_20090315001256.jpg

ScreenShot_18.jpg

あざーっす♪

まぁいままで40万ポイント分ぐらいつぎ込んだのがやっとかえってきました。

今までの分を考えると相当な赤字ですけどー

90日当たったのは嬉しかった。AKだったらもっと嬉しかった。

いまさらM4とか使えません。

全盛期は当てれましたが、もう当てれません。

マウスレートあげたから波打ってどうしようもありません☆ミ

まぁSAはいいとして・・・りあじゅうしてるかおもじとしては

ホワイトデーの方が大切。

んでホワイトデーのお返しは月曜に渡すのだが、何をあげるか

決まっていない

さぁどうしたものか・・

アドバイスください><

別窓 | SA | コメント:5 | トラックバック:0 |
| かおもじくおりてぃ |
