-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SAOTL☆ミ
2009-02-22 Sun 17:47
久しぶりの更新♪

昨日からのSAOTLも終了

自分らINSPIREのグループはA・・・

結果報告でもします。

1回戦
ScreenShot_11_20090222175004.jpg

INSはSR>ARですのでやはり、SRゲー

2回戦
ScreenShot_12_20090222175134.jpg

これは作戦勝ち、前日に考えた作戦完璧でした。

3回戦
ScreenShot_13.jpg

INSが1番得意のPVということで、SRが炸裂

僕はセンターのA連通にいたためARと撃ち合う場面が多く

HPギリギリで勝つ って感じが多かったかな

みるふぃーゆのAR、撃ち合った感じ痛かった

4回戦
ScreenShot_14_20090222175911.jpg
ScreenShot_15.jpg

作戦勝ち、僕は突っ込んで敵の位置把握して報告したり壁になったりで・・・

結果 SRゲー

5回戦
ScreenShot_8.jpg

NabDのみなさんAIMやばいっす・・・PV強いって言われるクランらと何回もPVやってるけど

これほど圧倒的な力の差を感じたのは初めてだと思う>< 他と比べものにならない

もう・・早く韓国行ってください・。・

A部屋でKeNNyさんとのタイマンが楽しかった♪


3位決定戦
ScreenShot_9_20090222214340.jpg


結果 SAOTL 128クラン中 第4位

はい・・・最後のSS見ようか・・・2:14・・・

やっぱりねー、穴ですねー

SACTLのSheepとの大事な1戦のときも 4:18

結局俺はさ 本番に弱いということですね

やっぱり胴撃ちじゃ無理ですね

もう昔みたいにM4もってるわけでもないし、

HS連発もめったにないし

どーしましょ♪

まぁ2:14だけど、この程度で萎えないので☆ミ

明日からテストなのに日が変わるまでゲームで一切勉強しておりません。

プログラミングとかわけわからんのに・・・はぁ・・・

またSAは傭兵として色んなとこ回って自分を鍛えたいので、

INSのCWの時間以外にはどんどん誘ってね♪

別窓 | SA | コメント:2 | トラックバック:0 |
ちょこれーと
2009-02-14 Sat 02:10
mixiと同じ日記をこちらにもっ!!


気がついたら日がかわっていました・。・

ということで、今日バレンタインデーですね。

世界のいけめんたちはちょこをがっぽりもらっているんでしょーね♪

自分はいけめんちゃうから彼女からしかもらえないけど、愛情たっぷりな
んでおkですわ(笑)

今日の学校は3年を送る会みたいなものがあり、太鼓の演奏聞いて午前で
終了!!

昼からは彼女 + 彼女の友3名 相手に4~5時間ロッテリアでおしゃべり・。・

ほんと迷惑な客でしょうね・・・

んでー家付近まで送ってったらお望みのちょこれいつっ!!をくれますた~♪

知らない間に鞄に入れて帰ったら鞄の中にチョコ!!というサプライズがしたかったみたいなんだけど、チョコくれ的なオーラが俺からバンバン出ていたみたいで、普通にくれました><

一言もいってないのにさ・。・

ハイ、家に帰ってまずはチョコ開封でしょ。

彼女からチョコを貰ったの初めてなので(ぁ

空ける前に写真撮ったって?

もちろんさ~♪

090213_193759.jpg


中はお望み通りのちょこれいつ!!

090213_194510.jpg


夜中の3時ぐらいまでかけて頑張ってくれたみたい><

あまりお菓子作りとかも得意じゃないみたいだし・・・すんごい頑張ったんだと思う><



結果  ハイ・・・もったいなくてまだ食べてません。


食ったら無くなるんだよ、ねぇ。


なら食うなって言うんでしょう。

↑ならばニヤニヤしながらおいしくいただきますよっと♪

ほんとりあじゅうしまくりの日記ですけど、許してくださいな。

SAは全盛期にもどろうと、M4出して頭がん見してます♪


別窓 | リアル事情 | コメント:6 | トラックバック:0 |
復活のたーん♪
2009-02-13 Fri 00:57
ハイ、ヴァンさんたちがブログやりはじめて~僕もやろうかなって思ったんで、

ブログ復活しまふ♪ 野良でもブログ見てましたっていってくれる方もいたので

やる気出ますわ!!

まぁどんどん更新していくんで

ゆっくり見ていってね><


別窓 | SA | コメント:1 | トラックバック:0 |
| かおもじくおりてぃ |
