-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ctlですね・。・
2008-11-30 Sun 16:36

hi ♪

今日はLグループのctl一次予選がありますね、うん。

一回戦はレクイエムと第三補給倉庫で・・・

リルさんが結局ネット界に現れなかったので、

僕が出ます。

ずっと練習しといてよかったよかった><

結果はのちほど~♪


別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
考えた ><
2008-11-24 Mon 00:07

たいした頭があるわけでもないかおもじが、

自分がAKorM4を持ったときを考えてみた。

はい、僕は立体的な動きをされるのがとても苦手です。

↑実証済み・。・

よって毎回平面にいます。しかも近距離しか当てれません。

そして、当てれないのにラッシュが来やすい

ところにいるのも確かです。


             考えた

M4を持った場合

一人目2~3発以内にHSだと→2~3人目まで連続HS可能♪

結果 ラッシュがとまる。

一人目に2~3発撃ってHSが出ない場合、

一人目、二人目を削っておわる・。・

ラッシュとまらない→設置場占拠される→仲間大ピンチ

→かおもじが止めないから、って言われる。

AKを持った場合

一人目HSが出た場合、

二人目胴体撃ちで喰い、三人目に撃ちぬかれる。

はい、僕は縦反動の武器が苦手です。

一人目HSが出なかった場合、

一人目~二人目フルオート胴体撃ちで何とか喰える

or 一人目にHSされ、さようならノ

よって、

どっち使えばいいのかしら・。・

もうさ、リコイルコントロールとか

照準みないし、ほとんど感覚だしさ

結局止めれればいいわけでー、聴覚研ぎ澄まして、

HE構えてお空見上げていようかしら。


結局どうしようか考えがまとまらないので、

はい、寝ます。

まぁ、AK持ちのクロスヘア3にちょっと興味がわいたので、

やってみま~す。

真ん中の 点 がん見してみるよ!!!

bye bye ノ


別窓 | SA | コメント:1 | トラックバック:0 |
久しぶりすぎるよ・。・
2008-11-22 Sat 15:51
こんちゃ、おひさです・。・

ゲームばっかやってブログの存在を軽く忘れていました、はい。

SAですが、CTL抽選もれがなく

無事出れるみたいです。

最初CTL登録のとき僕のかおもじが認証されなくて

色々めんどいことになりましたが

一応登録されてました・。・

ACのときも認証されず、クランマスタの権限もらって

出場登録した覚えがありまふT_T

今回のCTLはでは・・・僕はPVで出してもらえる気がするので、

PV重視でしっかり練習してます・。・

まぐれHS止めが認められたのかな。

んでリルさんがでぃっかーs状態なので

出番がたくさん来るかもね。

やっぱりね、韓国動画見るとうまくなるよ!!

マネすることって大切だね♪

最近AIMならしにデスマはいっても

ScreenShot_0_20081122155143.jpg

↑みたいな変な部屋しかございません。

経験地ウマーってなるけど、AIM鍛えられてヨカッタ

にはならないので・・・

AK全弾当ててくるような人ばかりの部屋ないですか、

最近学校で Mっ気あるよね、と言われましたが

いじめられたいわけじゃないので・。・


でわぁまた


ブログは気楽にまた更新していきます♪


別窓 | SA | コメント:2 | トラックバック:0 |
萎えた、はい。
2008-11-02 Sun 16:37

こんちゃ・・・

リアルで色々ありすぎて萎えまくりの

へたれ かおもじです。

ふぅー・・・

βテストから始まり、ついに・・・ついに・・・

少佐になりました・。・

ScreenShot_9_20081102162629.jpg

んで、k/dも64%になりました♪

はい、k/d偽装ですね・・・

実際60%あるんだかT_T

けどーやっとAIMが定まってきた気がします。

やっぱり韓国動画見るだけで、AIMの精度が良くなったりする

ものなんですかね・・・

まぁ・・・ 『上手くなった気がするだけ』

これが落ちでしょうけど・。・



SACTLの締め切りがもうすぐですね

僕の腕じゃメンバーの5名に選ばれることは

まず無いので、まった~りやっていきます♪


学校乙・。・
女・・・?なにそれ、はい。
さようなら。


別窓 | SA | コメント:3 | トラックバック:0 |
| かおもじくおりてぃ |
