-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近つかれまふ・。・
2008-10-24 Fri 22:13
はい、一昨日のクラン戦・・・燃え尽きて・・・

今日までブログの存在わすれてました・。・

痛かったら言って とのPVでのクラン戦は熱かった。

あれほど集中してクラン戦したのも

久しぶりでした♪(FAMASで)

ScreenShot_1_20081024220150.jpg


んで次の日は・・・すべての力をつかったのか、FAMASが糞りました。

人間調子のると、腐るものですね・。・

ScreenShot_2_20081024220939.jpg


まぐれスコアもでますけど・・・

ScreenShot_0_20081102174644.jpg


基本わるかったです。

11月でFAMASもきれるんで、次はUARでがんばりま~す♪

んでメインキャラは@10パーで少佐、

@100キルで64パーってぐらいまできました。

SAもきりがいいところまで上げたいけど、

@2ヶ月でクリスマスですね。一人になるのは寂しい・・・

ってことで、リアルのほうを優先してこうかなーって思ってます・。・


別窓 | SA | コメント:3 | トラックバック:0 |
てすとオワタ・。・
2008-10-20 Mon 18:10

こんちゃ

テストも終わり、やっと勉強地獄から

解放された かおもじ です。

実際1秒たりとも勉強していたわけではなく、

6時帰宅、即PC起動 の生活を繰り返していたわけで~

ひどい点数の答案がドンドン返ってきました。

まぁこれが俺の実力なんだろと割り切って、

新しい彼女に尽くす日々が続いてます・。・

クリスマスに独り身は寂しいので・・・

んでもSAは欠かさず毎日4時間ほどやってるけどね~♪

その成果か、少佐まで@20%まできました。

すんごい長かった・・・

βテストからだから、もう1年3ヶ月にはなるのかな?

SFもオープンβテスト?の時からやっていたわけで~、

FPS暦、結構いってるはずなんですが

相変わらず 糞AIM です。

んでも~SilentとのPVで6人vs2人の状況で設置されて

M4でのまぐれHS5人抜きが起こったから、

一応はAIMあるんだと思う・。・

と、前の記事でAKメインでいくと言いつつ

M4使わせていただいております。

もうAKの高速タップとか疲れたから、

M4の3点バーストでいいや。

まぁこ~んなかんじでCW等

頑張っていきます!!


ぶろぐ更新がんばりま~す・。・


別窓 | SA | コメント:2 | トラックバック:0 |
INSPIREさいこー♪
2008-10-12 Sun 23:21

こんちゃ♪

今日はクラン INSPIRE に入れて頂きました。

ScreenShot_1_20081012231420.jpg


ちょうど野良で INSPIRE のマスタを見かけて

声をかけたらテストを9時にしてもらうことになりましてー

こんにゃくぜりー やら たいやき など食べて

精神統一してテストやったところ

一応合格もらいました・。・

これからしばらく INSPIRE で頑張っていこうと

思います。(解雇されないように)

やっぱ倉庫だけでなくPVとかもやるのが

いいですね♪ 倉庫だけは飽きちゃう。

まぁ自分はPVの設置場のどちらがAとかわからないような

状態で望みましたが、みなさん強すぎまふ。

作戦惚れた・。・

ScreenShot_2_20081012231955.jpg

これからはAIMを極めて、派手にCWで暴れられるよう

頑張っていきまーす。


別窓 | SA | コメント:5 | トラックバック:0 |
ハイハイ、結局ね・・・
2008-10-12 Sun 17:32

どうも最近ガチ思考でクラン戦やってしまう

かおもじ です。

せっかくまーしのクラン入れてもらったのに

抜けてしまった・。・

ScreenShot_0_20081012172454.jpg


SAもβテストからやってるし、そろそろまったりやるのに

飽きたのかもしれない。

てなわけで ガチクラン? を探してまふ♪

ARも結局 右利き マウス感度6 M4 頭狙い 

で落ち着いてしまいましたし・・・

もうこれ極めるだけというね。

まぁSAやるのもいいが、

火曜日から中間テストという

いい嫌がらせが待ってるんで勉強もしなきゃ・。・

火曜は 簿記 だけだったかな・・・

50分テストやって帰宅はさいこーですね。

どうせそっからSAだろ? そう思ってるんだよね、きみたち。

その通りですよ。

11時には帰れるってのにそこから勉強とか・・・

XPくれなきゃやんないよ・。・

てなわけで ノ


別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
お財布からっぽ・。・
2008-10-11 Sat 00:57

Xbox360アーケード買ったかおもじです。

DVC00026.jpg


おかげでお財布の残金がひどいことになってますわ・・・

これじゃデートも(ぁ

まぁ相手いませんけどー^^;

んでニコ動でアサシングリードを見て

なかなかおもしろそうで

きになっていたんでついでに

アサシングリードも買っちゃいました。

2500円だったし・。・

DVC00027.jpg

初めてXbox360やりましたが、グラフィックもよくて さいこーでした。

まぁXbox360もいいけどSAもやんなきゃね。

ScreenShot_1_20081011005455.jpg

M4のHS専のみち進むのやめたんでHS率下がる一方ですが、

おジャ魔女幼女♪ にしばらく居座ってAKで胴体うちで暴れていきまー・。・


別窓 | 他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
浮気性♪
2008-10-10 Fri 00:37
こんちゃ・。・ 浮気性のかおもじです。

B地区入ったはいいが、クラン戦を数回したら萎えたんで

抜けてしまいました。

なかなかIN率高いし、人多くて楽しかったけどね・。・

ScreenShot_4_20081010002011.jpg

んで、結局まーしがマスタのクラン

おジャ魔女幼女♪ に入りました・。・

おジャ魔女幼女♪のフレンドからお誘いがありましたし・・・

B地区を抜けたのは

おジャ魔女幼女♪ とクラン戦して

良い感じにボコられたってのもあります。

俺がSRでまーしに勝てるわけないから仕方ないけどさ・。・

青のとき15killグライだして終えたのにさ・・・

そのあとぼろぼろだしさ T_T

AR専で行きたいってことで、B地区抜けるのを決意したわけですわ。


はい、んで僕はやはりM4のHS専でした。

ScreenShot_7_20081010003038.jpg

だけどさ、韓国のフラグムービーみたらさ

俺のM4のHSと韓国のプレイヤーのAKの高速タップ胴体撃ちとさ

たいして倒す速さかわらないわけよ・。・

てことで、解像度とかマウス感度いじって

頭はずしても倒せるAK高速タップに

乗り換えようかなっておもってまふ。

野良で見つけたらしごいてくださいな。

んでさ、報告しわすれたけど

Xbox360アーケード買ったんで、

これからはそれの記事ものせちゃいます・。・

でわぁ (。+´ω`+。) ノ bye bye



別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
学生ってめんどうね・。・
2008-10-08 Wed 18:29

こんちゃ・。・

文化祭やら体育祭などで忙しく、ブログの存在を忘れていたかおもじです。

たくさんのコメントありがとうございました!!><

はい、んでSAのクランですが

リア友であるCaSisのマスターが管理がめんどいということで、

潰しました・。・

夕方入れなくて、夜INしたら クランなくなってたね、うん。

んで晒されまーしとかみんながクラン誘ってくれたけど

いつも知ってる人とやっても新鮮味がないので、

B地区全開野獣園にいれてもらいました。

なぜかSR結構やっています。

はっ?顔がSR? くそやん・・・

そうみんな思っているだろうが、

ふっ、甘いな・。・

人間成長するものなのよ。

今は中間テスト期間なんでしばらく時間あるんで

できるだけブログも更新していきます!!

これからもよろしゅう♪


別窓 | SA | コメント:1 | トラックバック:0 |
| かおもじくおりてぃ |
