-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
届くのはやす・。・
2008-09-17 Wed 18:42
はい、キーボードとマウスパッド届くのはやすぎますよ・。・

月曜の夜中に頼んで水曜の朝来ました。

お急ぎ便じゃないのにさ♪

僕は届いたころ学校で爆睡中♪

それにしても、無駄に箱がデカイ・・・

キーボードはまだいいとして、 マスウパッドの方が異常にデカカッタ・。・

上から撮ったので厚みがわかりにくいとおもいますが・・・

右のマウスパッドの方は20cmほどありましたわ。

DVC00020.jpg


資源の無駄使いは良くないのにねT_T

んでダンボールを開けてみたら

結構中のケースがカッコィィという・・・♪

DVC00021.jpg

そして、ディスプレイの前にセットと、

DVC00022.jpg

はい、マウスパッド・・・すごくおっきいです・。・

んでマウスパッドのケースをしまおうとしたら・・・

DVC00023.jpg

↑ のものが入ってました。

使えるのはベレッタぐらいですね。

ファマスもクラン戦じゃ頭あたらないし・・・

まぁネタで使っていこうかな・。・

ってことでこれから多少AIM上がってくので

期待しててね♪


別窓 | SA | コメント:10 | トラックバック:0 |
メンツ良いと意外と行けますな・。・
2008-09-16 Tue 22:18
hi all ・。・ 

amazonからキーボード&マウスパッド(昨日の記事を参照)が届くのを

毎秒願っているかおもじです。

今日は8時ごろからクラン戦やりました。

なぜか平日のくせに、8人もいたので 8:8 を・・・

ScreenShot_2_20080916220240.jpg

ScreenShot_4_20080916220351.jpg

なんかさ、赤の3ラウンド目ぐらいから The7(zarado) & YuNiz(Das) が階段から

Aホールめがけて グルカ & 斧 もって走っていって3人倒してくるわ、

俺が設置して斧でズカッとやろうと考えてたのに

まーしが初期ナイフでARに挑んで倒したり、

最終ラウンドで揃って全員ナイフラッシュと、遊びまくりましたが

余裕で勝てましたね・。・

ScreenShot_5_20080916220835.jpg

んでIN数が10人になったので、5:5 に分けてやりました。

はい、んで俺のほうのチームが引いたのは optstyle でした。

ScreenShot_9_20080916221114.jpg

ScreenShot_10_20080916221211.jpg

青で 1:5 で終えれたのが大きかったかも。

ScreenShot_11_20080916221324.jpg

んで一回Aラッシュで3人HEグレで飛んだ負けても次のラウンドもAラッシュと、

その場の適当な思いつきで行きましたが、

そのまま勝利♪ いい戦いでした。

今回のoptみたいにしっかりしたAIMの持ち主たちに

勝てていけるようAIM鍛えていきます・。・


別窓 | SA | コメント:2 | トラックバック:0 |
お金クダサイヨ・。・
2008-09-15 Mon 23:19
はい、マウスパッドとキーボードのおかげで左に動かれると弾が当てれないかおもじです・。・

今日もですね、クラン戦で

はい、うま~♪ のつもりがマウスを左に動かすとキーボードに当たり、逆に敵さん うま~♪

になってしまいました・・・

いい加減萎えたんで、

amazonで シグマAPO 109キーボード ブラック GMKB109KB

と、 DHARMAPOINT Tactical Pad ソフトタイプ DRTCPW40S

を買いました。 代引きで5000円ぐらいだったかな・。・

まぁ、今までの長い苦痛に比べたら5000円なんて・・・

さっさと新しいデバイス投入して、クラン戦やりたいですわ。

んじゃ最近のクラン戦のSS

ScreenShot_2_20080915232429.jpg

ScreenShot_3_20080915232450.jpg

ScreenShot_1_20080915232505.jpg

ScreenShot_5_20080915232539.jpg

ScreenShot_4_20080915232531.jpg

ScreenShot_6.jpg

ScreenShot_7_20080915232552.jpg

土日は学生やってても午後から暇なんでたっぷりクラン戦できました。

そのうち強いクランにも勝てていけたらいいなと思ってます・。・

そして、俺はやはりヘッド専なのだろうか・・・

ScreenShot_10.jpg

ScreenShot_11.jpg

ScreenShot_12.jpg

まぁ頭当てればいくら大胸筋強制サポーターつけていてムキムキでも関係ないもんね・。・

攻められまくっていようが頭当てればいい話ですしね。そうすれば自然とスコアもでますし♪

んじゃこれからもM4で頭ばかすか狙っていきますか・。・


別窓 | SA | コメント:1 | トラックバック:0 |
忙しいのぉ
2008-09-11 Thu 17:46
やぁ、リアルの方がややこしくて

なかなか更新できていないかおもじです・。・

リア友のライバロムタイサ君がクランを作るということなので

昔から知っているメンバの多い D!sFrute を一時離れ、

ライバの作った CaSis でしばらく活動するつもりです。

クラン詳細 K/d56↑以上、メイン垢、少尉以上、ventrilo3.0.1導入可能、VCできる方・。・

を募集していくみたいです。

現在のCaSis正規メンバー 

マスター ライバロムタイサ

チーフ   (。+´ω`+。)

       phiLiPpos (FirstMessage)

       ブルネイ

メンバー  YuNiz

       The7 (zarado)

       アグト

の計7名です・。・

メンバーの3名も昔からの付き合いで身内みたいなものなので、

ライバがそのうちチーフにするんじゃないかな。

まぁずっと文章でもビミョーなんで、SSでも張ります。

ScreenShot_9.jpg

ScreenShot_5.jpg

ScreenShot_7.jpg

ScreenShot_4_20080911173800.jpg

CaSisに移る前に D!sFruteで暴れておきました・。・

ScreenShot_3_20080911174016.jpg

夕映さんの最高記録 20kill0deathを抜かしたくて頑張ったけど

15:0で死んでから萎えて崩れました。 (ちなみにSRでした)

野良で最後にD!sFruteの名を・。・

ScreenShot_1.jpg

ScreenShot_2_20080911174345.jpg

ウェアハウスは大抵フラグトップなのよーん♪

これからも更新がんばりまーす・。・




別窓 | SA | コメント:4 | トラックバック:0 |
ふふふ、我の糞AIMを見よ・。・
2008-09-07 Sun 00:26
やぁ、学校始まって萎えてるかおもじだよ・。・

もうSAやって1年ちょいになるし、動画とってみようとおもったが・・・

これが意外とできちゃうものなんだね。

Dxtoryの無料版で頑張ってやってみたが糞画質になっちゃった・・・

YOUTUBEの韓国動画みたいな・。・

ニコ動にあげようと思ってMP4に変えて、二つに分けて容量も40MBずつまでおとしたのに

アップロードできないというね・。・

ってことでブログにあげてみたんだ。

暇なら見てね♪






別窓 | 動画 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| かおもじくおりてぃ |
