-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-31 Sun 16:11
こんちゃ・。・

どうもSA一筋になれないかおもじです。

最近はリア友とともに、 SUN と OPERATION7 をやってます♪

SUNはメインのヒーラーの育成がだるいので、

うほっ、肉壁だけど良い男♪

を目指して、バーサーカを育成してます。

Screen(20080828-1657)-006[チャンネル Ⅰ]

はい、27レベルで37~40レベル推奨のダンジョンに行くのがあほですね・。・

まぁ、肉壁目指してるだけあって、タフなので死にながらも最後まで行けましたが・・・

だるい、そしてメインミッション長いよ・・・なに!?ラスボス倒したときに経過時間100分って・・・

もう少しひとつのミッションを短くしてもらいたいものだ・。・

んで、

SUNも継続してやるとだるいので、 OPERATION7 を♪

最初は解像度1024x768でやったところ・・・なにこのグラフィック・・・

SA神ゲーだわ

と本気で思いました。

んで解像度をいじるのを忘れていたので、1440x900に・。・

はい、1024x768とは別ゲーですね・・・

まぁーそうしてるうちに初心者鯖から追い出される階級に・・・

正規鯖行きましたが、階級とか関係なかったです。

雑魚は雑魚、上手い人は本当に上手い。

んじゃSSでも

200883115753.jpg

やはりSAで鍛えたAIMがスコアに・・・

そーいえば、SAのメイン垢が大尉5号棒になりました・。・

ScreenShot_54.jpg


そこまでやってないけどなぜか上がるのよね。

まぁこのまま色んなゲームやりながらリアル重視でまったーり行きますわ♪



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
平日の昼間っから野良
2008-08-28 Thu 00:08
朝っぱらから用がありまして、7時にメールで起きたわけですが・・・

1時間で今日の予定が完了してしまったため

とてつもなく暇になりSUNもでやろうとしましたが、

INしたら30分後にメンテが始まるという話・。・

仕方なくSA行ってみたら

はい、平日の朝から野良してましたね・・・

笑えるIN率ですわwww

んで自分も釣られて5時間ほどSAを・。・

夜にvent入ったら15人だったかな・・・

暇人たっぷーりでした。

でもぼくはそんなみんながだーい好きです。

だけど目の前でしゃがんだり、飛ばない人のほうが

もーーっと好きです♪

んじゃ今日の野良のSSを・・・

どうしてもリア友には良いスコア取らせたくないが・・・

ライバは手におえない・。・

SAのフレンド2名、ぷらいど と ウホリンもまじってくれました♪



ScreenShot_27.jpg

ScreenShot_28.jpg

ScreenShot_31.jpg

ScreenShot_29.jpg

ScreenShot_30.jpg

ScreenShot_34.jpg

ScreenShot_35.jpg

ScreenShot_36.jpg

以上、たっぷりぷりぷり貼り付けてみました・。・

またみんなで野良やろーね♪




別窓 | SA | コメント:4 | トラックバック:0 |
かるーく紹介♪
2008-08-25 Mon 16:10
ちょっと暇なんで今までに教えてもらった便利ツール、ソフトなどをダウンロードできるサイトを紹介した

いと思います。

んじゃ適当に・。・

オートギア http://latale.moebank.net/npro.html

vistaでも効果があると聞いて実際に使ってみたけど、ヨクワカラナカッタ(ぁ

CCleaner  http://cowscorpion.com/Cleaner/ccleaner.html

PC内の不要なファイル等を削除してくれるフリーソフトです。

ファイルオクール http://www.fileocool.com/

skypeとかメッセ入れてない人にすぐファイルを送りたいときにつかいます。(50MBまで無料送信)

縮小専用  http://i-section.net/software/shukusen/

サドンアタックのスクリーンショットを縮小するときに使うフリーソフトです。

vistaではDLできなくてskypeでもらった覚えが・・・

以上、

またなにかお勧めできるものが見つかったら載せていきます。


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
気分転換♪
2008-08-25 Mon 02:18
ちょっと時間があったので、気分転換に Soul of the Ultimate Nation (通称 SUN ) をやってみました。

なんかオプションにマルチスレッドってタブがあったので、クアッドは有利かなと思いながらやってまし

たが・・・

この手のゲームはCPUよりグラボが重要だなと思いました。

まぁSSとったので見てもらえばわかりますが・。・

8800GTさまさま ですよ。


Screen(20080824-1708)-005[チャンネル Ⅰ]


Screen(20080824-1711)-006[チャンネル Ⅰ]


Screen(20080825-0251)-009[チャンネル Ⅰ]

Screen(20080825-0317)-017[チャンネル Ⅰ]


Screen(20080824-1717)-015[チャンネル Ⅰ]

なかなか良いグラフィックでしょ。

SAに萎えたらたまーにやっていこうと思います。

マゾいので続けれませんけどね・。・





別窓 | 他ゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 |
野良野良くおりてぃ
2008-08-24 Sun 14:59
めずらしく時間があったので、野良部屋回ってみました・。・

普段すぐ萎えるのでCWしか行かないけどね・・・

つか野良部屋で仲間に期待してもさ・・・

あぁ、野良に仲間なんていなかったんだ

よく言われましたよ、

野良は仲間いないのと同じだから・。・

そう、野良くおりてぃ ですね

んじゃ今日の野良の一部を・・・死にまくってますが(ぁ

ScreenShot_20.jpg

ScreenShot_19.jpg

ScreenShot_17.jpg

ScreenShot_16.jpg

ScreenShot_14.jpg


そして、気分転換に Soul of the Ultimate Nation をDL中

32レベのキャラクターがあったような気がする

まぁ、ダンシングパラダイスも気分転換にやってましたが、指がつるので断念・。・



別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
日本には色んな人がいます
2008-08-19 Tue 15:58
お食事の前に見るのはお勧めできません・。・










ヲタケンしりーずは神


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久しぶりにセネウ追っかけての野良
2008-08-13 Wed 22:43
ScreenShot_4.jpg

さすがセネウですね、動きが違います。

なんでセネウと同じ部屋 ! ? ストーカーしましたから・。・

pK^ENeMyさんも立ち回りといい、AKのタップといい、レベルが違いますね。

pK^ENeMyさんは 自分 (かおもじ) がおいしいポジ行って頭に合わせていたのであまり喰えて

ませんでしたが、色んなとこにカバー行ってました。

うまい人ってAIMもそうですが、立ち回りが違いますよね・・・見習いたいです。

この憎たらしいかおもじ見たらブログ見てますって言ってほしいな><


別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
田舎くおりてぃ
2008-08-13 Wed 16:13
DVC00014.jpg

薬局に用があったので(前回の記事を参照)5時に寝たにも関わらず、7時起床で1時間自転車こいで

ネカフェへGO!!

ネカフェの1番良いPCで Core2DuoE6300 GeForce7600GT メモリ2G OS XP・・イイナ・・

田舎なのでこの程度ですが、仕方ないですね。

自分より低スペなのに動きがいいのは回線とOSが原因でしょうね・・・

まぁそんな感じで6時間行ってきました。

問題はですね、

自宅まで帰るのに坂を1時間半も登り続けないといけないのです・・・コンビニまで40分ですし・・・

田舎くおりてぃですね、わかります。

もしOFF会やるときは交通費お願いしますね。


別窓 | リアル事情 | コメント:0 | トラックバック:0 |
汚染されるってコワイですね
2008-08-13 Wed 01:59
最近みんなIN率が高いのでわいわいCWばっかやってます。

んでね・・・

CW中なのになぜかゴム(性的な方)の話になったんですね。

まーしー:かおもじ~3mmのゴム(実際は0.03mmでした)おすすめだよ、ほとんど○だから

などなど、笑いながらやっていたら

クラン内で 1mm と呼んでいる第三穂補給倉庫のA設置場のコンテナの隙間を見て

まじめに、

かおもじ: おいっ!! 3mm いるぞ!! 右寄れ!!

みんな: ちょっ、3mmって・・・変態め (笑

汚染って悲しいですね。みんなもまーしーの発言に注意でb

話飛んで、

HS率重視でCWやってたらなかなかキモい成績が出てきました。

もしCWで相手になる方がいましたら、お願いですので目の前でジャンプしないでくださいねT_T

ScreenShot_3.jpg



別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
好きな曲うp
2008-08-11 Mon 01:40


↑ 自分がいつも作業するとき裏で流している曲
グループ名 abingdon boys school
ボーカルはT.M.Revolutionの西川貴教、声イイデスヨネ♪
ギター&ドラムもいいですし、自分の一番好きなアーティストです。



↑ ガンダムSEED系全部見たんで聞くだけで泣けるんですよね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
徹夜しながらSA
2008-08-10 Sun 21:49
DVC00013.jpg

↑ は自分の部屋からとった写メ (AM4:40

はい、団地ですけど山ばかりですね。

10年ほど前に山切り開いて団地作ったみたいなので仕方ないですけど・・・

ということで、

実際はSAほとんどやってませんでした。

電話を4時ぐらいにしようと思っていたのでまーしー、ふりー、はるひ道連れで 動画 みてました。

まーしー:くっきり胸見えてるからたるいな・・・おっ、なに!?あの緑のロリ娘カワイイ

などなど、そんなながれで気づいたら4時、ふりーしか生きてませんでしたね。

親いないんでこんな感じで今週はおーるないとでがんばっていこうと思います・。・



別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
1年やってやっと80000killですか
2008-08-10 Sun 00:58
ScreenShot_0.jpg

βテストから続けてきたキャラがやっと80000kill到達ですね。

別にデスマばっかやってるわけじゃないですけど~なぜかね・・^^

HS率は27%ぐらいだったかな。

まぁここまであげるのに撃ち抜かれてくれた方々、ありがとう

つぎは88888いきますか

リアルの方もハッピーなんで満足ですわ

話飛んで、

朝の4時に電話をしなきゃいけないのでゼロの使い魔でも見てみましたが、最高ですね!!

ロリコンちゃうけどはまりましたわ

みんなも見ようね



別窓 | SA | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぶろぐつくっちゃいました
2008-08-09 Sat 16:57
まーしーに言われてぶろぐ作ってみました。

マメな男じゃないので気が向いたときに更新していこうと思います。

基本SAの日記でいきますわ。

興味があるかたは見に来てください!!

ブログ持ちの方でしたらリンクしちゃってください。



別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
| かおもじくおりてぃ |
