-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
動画発見!
2009-04-06 Mon 00:59
mixiでも紹介したけどちょっと前のクラン戦の動画を発見したのだ!

相手側の視点だけどね♪ 

くろちゃんにARもたして俺がSRもったりで

好き勝手やってたのがキルログからよーくわかる

突込みが遅いのはリス前でヴァンさんにSRよこせとストーカーされていたため・。・



別窓 | 動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ふふふ、我の糞AIMを見よ・。・
2008-09-07 Sun 00:26
やぁ、学校始まって萎えてるかおもじだよ・。・

もうSAやって1年ちょいになるし、動画とってみようとおもったが・・・

これが意外とできちゃうものなんだね。

Dxtoryの無料版で頑張ってやってみたが糞画質になっちゃった・・・

YOUTUBEの韓国動画みたいな・。・

ニコ動にあげようと思ってMP4に変えて、二つに分けて容量も40MBずつまでおとしたのに

アップロードできないというね・。・

ってことでブログにあげてみたんだ。

暇なら見てね♪






別窓 | 動画 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| かおもじくおりてぃ |
