-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
フルverま~だ~?
2009-04-20 Mon 00:42
けいおんのEDを練習しはじめてはや2時間・・・

一通り覚えれた☆ミ

まぁフルではなく実際のEDとおなじ1:30ぐらいの曲なんで

そりゃまぁ初心者でも・・・てきな感じのところはあるけど

がんばったんだよ!!

そしてフルが弾きたくなった・。・

フルverが発売したらTab譜もでるよね、きっと

待ち遠しいな。さぁそれまでLostMyMusicに挑戦だーい

SAは新キャラつくりましたっと

名前はぼくのメアドを参照してくれればわかります♪

そのキャラで身内クランでクラン戦してます。

そのクランの中で1番SA歴が長いのが僕なので

イ乍 単戈等の指示は全部やってまふ

指示出す側のクラン戦も中々いい☆ミ

INSは練習のときはちゃーんといくよ!!


さぁ明日からまた学校だ。 英語と数学の担当をどうにかしてほしいものだ・・・

ガチでHSかましたくなる・。・

別窓 | リアル事情 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やること☆ミ
2009-04-18 Sat 22:13

mixiに書いた日記をそのまま↓



がーるふれんどに言われた。

私以外になんかやること見つけたら?と・。・

理由は彼女の家系の事情で土日は会えないことを

不満そうに俺が口にだしてしまったからだ。

まぁちょうどいいタイミングで

ギターを一緒にやろうといわれたので

中学生時代にベースをやってたことだし

また手を出してみることにした☆ミ

知り合いの人からもらった1本目のベースが弦もきれていろいろ不備があったので

2本目買っちゃいました♪


bass.jpg


んで課題とする曲は

Lost My MusicとDon't say _lazy_ をということになった。

ハルヒとけいおんの曲ね♪

これでゲーム以外の趣味ができた。

ってことで帰宅、べーす、SA の生活ぱたーんとなるわけで

かるーくゲーム時間がへりますっと


最近はINSのcwも練習以外のときは参加できてないけど

ちゃーんと俺より強い人とcwやって学んだり、

逆に俺が指示だしてりあともとやったりしてるからAIMは心配なし

自分が考えた作戦で指示だしてそのラウンドとれると

すごく楽しい><

凌音さんの気分をちょっと味わった気がする♪

k/d40ぱーぐらいのカスあかうんとで遊んでるから

cwであったらヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

別窓 | リアル事情 | コメント:0 | トラックバック:0 |
のーまる
2009-04-14 Tue 02:21
ハイ、今日から学校が平常授業になりましたっと。

特進クラス補正で30分~50分ほど毎日補修がありますよっと。

勉強に時間を費やすのがとーーーーーってもいやでふ

はよかえってPCの電源オンしたいってのが本音。

だけど彼女さんがこれからずっと補修終わるの待ってくれるみたいなので、

そのへんはしっかりりあじゅうしてくる・。・

今日はなんだかんだ1時間待たせてしまったみたい。

お詫びにってことでなんかわがままいっていいよといったら、

mixiで書いたときみたいな 用事があるからはよ帰って! 

のパターンとは正反対のぬふふーんなわがままいってきたので

しっかりりあじゅうしてきました。

いつもは帰宅部くおりてぃで5時半には絶対家にいたのに

8時ぐらいに帰宅した。 VCには先客が何人もいた・・・

ありえないことだ・。・ 学年があがるだけでほんとに忙しくなっちゃうものなのね><

んでも大会が近いので

いくら用があってもちゃーんと9時ぐらいの大会練習には間に合うようにするね!


そしてまた学校の友達がSAに引き込まれた・・・

こうしてただいま学校の友達でSAをやってるのは10人ぐらいになっちゃった☆ミ

りあとものクランのVCが放課中の教室のようです。


別窓 | リアル事情 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょこれーと
2009-02-14 Sat 02:10
mixiと同じ日記をこちらにもっ!!


気がついたら日がかわっていました・。・

ということで、今日バレンタインデーですね。

世界のいけめんたちはちょこをがっぽりもらっているんでしょーね♪

自分はいけめんちゃうから彼女からしかもらえないけど、愛情たっぷりな
んでおkですわ(笑)

今日の学校は3年を送る会みたいなものがあり、太鼓の演奏聞いて午前で
終了!!

昼からは彼女 + 彼女の友3名 相手に4~5時間ロッテリアでおしゃべり・。・

ほんと迷惑な客でしょうね・・・

んでー家付近まで送ってったらお望みのちょこれいつっ!!をくれますた~♪

知らない間に鞄に入れて帰ったら鞄の中にチョコ!!というサプライズがしたかったみたいなんだけど、チョコくれ的なオーラが俺からバンバン出ていたみたいで、普通にくれました><

一言もいってないのにさ・。・

ハイ、家に帰ってまずはチョコ開封でしょ。

彼女からチョコを貰ったの初めてなので(ぁ

空ける前に写真撮ったって?

もちろんさ~♪

090213_193759.jpg


中はお望み通りのちょこれいつ!!

090213_194510.jpg


夜中の3時ぐらいまでかけて頑張ってくれたみたい><

あまりお菓子作りとかも得意じゃないみたいだし・・・すんごい頑張ったんだと思う><



結果  ハイ・・・もったいなくてまだ食べてません。


食ったら無くなるんだよ、ねぇ。


なら食うなって言うんでしょう。

↑ならばニヤニヤしながらおいしくいただきますよっと♪

ほんとりあじゅうしまくりの日記ですけど、許してくださいな。

SAは全盛期にもどろうと、M4出して頭がん見してます♪


別窓 | リアル事情 | コメント:6 | トラックバック:0 |
田舎くおりてぃ
2008-08-13 Wed 16:13
DVC00014.jpg

薬局に用があったので(前回の記事を参照)5時に寝たにも関わらず、7時起床で1時間自転車こいで

ネカフェへGO!!

ネカフェの1番良いPCで Core2DuoE6300 GeForce7600GT メモリ2G OS XP・・イイナ・・

田舎なのでこの程度ですが、仕方ないですね。

自分より低スペなのに動きがいいのは回線とOSが原因でしょうね・・・

まぁそんな感じで6時間行ってきました。

問題はですね、

自宅まで帰るのに坂を1時間半も登り続けないといけないのです・・・コンビニまで40分ですし・・・

田舎くおりてぃですね、わかります。

もしOFF会やるときは交通費お願いしますね。


別窓 | リアル事情 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| かおもじくおりてぃ |
