-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TOP記事♪
2015-05-17 Sun 21:56
このブログはとあるfps好きの男がやっております。
メインゲーム SuddenAttack Name (。+´ω`+。)


スペック詳細
CASE    : Antec : Nine Hundret two 
CPU     : AMD : PhenomⅡ X4 965 (3.4GHz→3.8GHz)
CPUCOOLER : ThermalTake :SpinQ VT  
MEMORY    : G.Skill :[ Ripjaws ] F3-12800CL9D-4GBRL
MotherBoard : ASUS R.O.G. : Crosshair Ⅲ Formula
GPU     : ASUS : RNGTX485/HTDP/1G DDR3
SoundCard  : (OEM X-FI)ASUS R.O.G.:付属 SoundBlaster X-Fi EAX5.0
SSD     : Transcend : TS32GSSD25S-M
HDD     : WesternDigital : WD10EARS
DVD DRIVE  : LITEON : iHAS324-27
POWERUNIT : Huntkey : X7 900 80+ Silver(900W)
モニター : MITSUBISHI RDT231WMS-E6

デバイス等
マウス Razer Deathadder 3500
マウスパッド Razer Goliathus Fragged Alpha Speed - large
キーボード シグマAPO 109キーボード ブラック
ヘッドセット SteelSeries 5H v2 White


最新記事は下の記事からです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-31 Sun 16:11
こんちゃ・。・

どうもSA一筋になれないかおもじです。

最近はリア友とともに、 SUN と OPERATION7 をやってます♪

SUNはメインのヒーラーの育成がだるいので、

うほっ、肉壁だけど良い男♪

を目指して、バーサーカを育成してます。

Screen(20080828-1657)-006[チャンネル Ⅰ]

はい、27レベルで37~40レベル推奨のダンジョンに行くのがあほですね・。・

まぁ、肉壁目指してるだけあって、タフなので死にながらも最後まで行けましたが・・・

だるい、そしてメインミッション長いよ・・・なに!?ラスボス倒したときに経過時間100分って・・・

もう少しひとつのミッションを短くしてもらいたいものだ・。・

んで、

SUNも継続してやるとだるいので、 OPERATION7 を♪

最初は解像度1024x768でやったところ・・・なにこのグラフィック・・・

SA神ゲーだわ

と本気で思いました。

んで解像度をいじるのを忘れていたので、1440x900に・。・

はい、1024x768とは別ゲーですね・・・

まぁーそうしてるうちに初心者鯖から追い出される階級に・・・

正規鯖行きましたが、階級とか関係なかったです。

雑魚は雑魚、上手い人は本当に上手い。

んじゃSSでも

200883115753.jpg

やはりSAで鍛えたAIMがスコアに・・・

そーいえば、SAのメイン垢が大尉5号棒になりました・。・

ScreenShot_54.jpg


そこまでやってないけどなぜか上がるのよね。

まぁこのまま色んなゲームやりながらリアル重視でまったーり行きますわ♪



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
かるーく紹介♪
2008-08-25 Mon 16:10
ちょっと暇なんで今までに教えてもらった便利ツール、ソフトなどをダウンロードできるサイトを紹介した

いと思います。

んじゃ適当に・。・

オートギア http://latale.moebank.net/npro.html

vistaでも効果があると聞いて実際に使ってみたけど、ヨクワカラナカッタ(ぁ

CCleaner  http://cowscorpion.com/Cleaner/ccleaner.html

PC内の不要なファイル等を削除してくれるフリーソフトです。

ファイルオクール http://www.fileocool.com/

skypeとかメッセ入れてない人にすぐファイルを送りたいときにつかいます。(50MBまで無料送信)

縮小専用  http://i-section.net/software/shukusen/

サドンアタックのスクリーンショットを縮小するときに使うフリーソフトです。

vistaではDLできなくてskypeでもらった覚えが・・・

以上、

またなにかお勧めできるものが見つかったら載せていきます。


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
日本には色んな人がいます
2008-08-19 Tue 15:58
お食事の前に見るのはお勧めできません・。・










ヲタケンしりーずは神


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
好きな曲うp
2008-08-11 Mon 01:40


↑ 自分がいつも作業するとき裏で流している曲
グループ名 abingdon boys school
ボーカルはT.M.Revolutionの西川貴教、声イイデスヨネ♪
ギター&ドラムもいいですし、自分の一番好きなアーティストです。



↑ ガンダムSEED系全部見たんで聞くだけで泣けるんですよね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| かおもじくおりてぃ |
